Ionic Silver met./Electricgreen / Long Range

他のモデル

写真の車両にはオプション装備が付属している場合がございます。
画像の車両は一部日本仕様とは異なります。

  • C 650 GT
  • C 650 SPORT

c evolution

 
BMW C evolution
BMW C evolution
エンジン  
型式 液冷オルタネーター搭載ドライブトレインスイングアーム、永久磁石式同期電動機、内部ローター
最大出力 35 kW (48 PS) /4,650 rpm
定格出力 19 kW (26 PS)
最大トルク 72 Nm from 0 to 4,650 rpm
性能・燃費  
最高速度 129 km/h
0-50 km/h加速 約2.8 秒
0-100 km/h加速 約 6.2 秒
航続距離 約160 km(定地走行値)
電力回生方式 自動電力回生(下り坂走行時およびブレーキング時)
電装関係  
バッテリー 空冷リチウムイオン高電圧バッテリー
バッテリー電圧 133 V(公称電圧)
充電能力 3 Kw ブースターファン付一体型チャージャー
充電時間 220 V / 12 A(標準) 約4時間30分(100%)、約3時間50分(80%)
充電時間 220 V / 16 A(モード3ケーブル) 約4時間10分(100%)、約3時間30分(80%)
サブバッテリー 12 V / 8 Ah メンテナンスフリー
オルタネーター 直流変流器、バッテリーチャージャー一体型、475W(定格出力)
パワートランスミッション  
駆動方式 歯付ベルトおよびリングギアによるリアアクスル動力伝達ドライブトレインスイングアーム
車体・サスペンション  
フレーム アルミダイキャスト耐荷重バッテリーケース付ハイブリッドシャーシ、チューブラースチールステアリングヘッドキャリアおよびリアフレームをボルトオン
フロントサスペンション 倒立式テレスコピックフォーク(40 mm径)
リアサスペンション ダイレクトリンクスプリングストラット付シングルスイングアーム、7段階スプリングプリロード調整付
サスペンションストローク、フロント/リア 120 mm / 115 mm
軸距(空車時) 1,610 mm
キャスター 95 mm
ステアリングヘッド角度 65.9°
ホイール アルミキャストホイール
リム、フロント 3.50 x 15"
リム、リア 4.50 x 15"
タイヤ、フロント 120/70 R 15
タイヤ、リア 160/60 R 15
ブレーキ、フロント ダブルディスク、径270mm、2ピストンフローティングキャリパー
ブレーキ、リア シングルディスク、径270mm、2ピストンフローティングキャリパー
ABS BMW Motorrad ABS
寸法・重量  
全長 2,190 mm
全幅(ミラーを除く) 947 mm
全高(ミラーを除く) 1,255 mm
シート高、空車時 765 mm (コンフォートシート:785 mm)
インナーレッグ曲線、空車時 1,745 mm (コンフォートシート:1,770 mm)
車両重量 1) 275 kg
許容車両総重量 445 kg
最大積載荷重(標準装備時) 170 kg
  • ※生産国 ドイツ(G 310 R、G 310 GSのみインド)。ドイツ本国発表値に一部のデータが異なる場合がございます。
    ※モデルによっては価格及び仕様が異なる場合があります。また、予告なく変更することがありますので、詳細は最寄りのBMW Motorrad正規ディーラーまでお問い合わせください。
    ※高負荷走行(高いギアで低速走行、高回転での連続走行)を日常的に行われる場合、無鉛プレミアムガソリンの使用をお勧めします。
  • 1) 空車重量、走行可能状態時

    2)WMTCモード値は、発進、加速、停止などを含んだ国際基準となっている走行モードで測定された排出ガス試験結果にもとづいた計算値です