[2018年1月1日以降始期契約用]

BMW Financial Services

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BMWオリジナルサービス

BMWオリジナルサービスで、お客さまの快適なBMWライフをお約束いたします。

■ BMW Motorrad PROTECTION PLUS

  • タイヤパンク補償
    最大で27,000円分の修理・交換をご提供
    初度登録より1年以内のBMW Motorradのタイヤ1本分のパンク(単独損害)を補償します。

    サービス補償限度額 30,000円(お客さま負担額3,000円
    ※BMW Motorrad購入時に装着されたタイヤが対象となります。
    ※他の部分と同時に損害にあった場合は対象となりません。


    Merit 1:自動車保険ではカバーされないタイヤのパンク(単独損害)にも備えることができます。
    Merit 2:BMW Motorrad正規ディーラーでタイヤの修理・交換サービスを受けられるので安心です。

    詳しい補償内容につきましては、専用のリーフレットをご覧ください。

 

■ レジャー用レンタカー提供サービス

  • BMW Motorrad自動車保険の保険契約者の皆さまに、BMW Group保険センターを窓口として割安な料金でレンタカーをご提供いたします。

 

■ BMW Group保険センター

  • BMW Motorrad自動車保険の保険契約者のためのコールセンターです。
    ご契約内容等に関するお問い合わせ、保険料のお見積り等をうけたまわります。
    0120-318-840(無料)
    受付時間 平日9:00〜18:00 土日10:00〜18:00(年末・年始、祝日を除く)
    ※BMW Group保険センターは、BMW Motorrad自動車保険の分担取扱代理店マーシュジャパン株式会社によって運営されています。
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特色あるプラン

■ ローンプラン

BMWオートローンとBMW Motorrad自動車保険をセットにして、毎年のご継続手続の手間をセーブする便利な長期保険専用のオリジナルローンプランです。

  • Merit 1:BMW Motorrad自動車保険をBMWオートローンに組み込むことによりお支払いが一本化され便利です。
  • Merit 2:保険期間中、事故の有無にかかわらず保険料の変更はありません。
  • Merit 3:BMWオートローンのボーナス併用払が利用できるため、毎月のお支払額のご負担が軽減されます。
  • Merit 4:長期契約のため毎年の継続手続は不要です。

※「ローンプラン」は、車両代金およびお客さまと三井住友海上との間の長期一括払方式自動車保険の保険料をビー・エム・ダブリュー・ジャパン・ファイナンス株式会社が融資する制度です。

ローンプランの支払額イメージ(3年目に事故があった場合)


 

(注)上記「1年契約を毎年更新した場合」の例では、3年目に3等級ダウン事故があり、4年目から6年目までの期間は「事故有」の割引率が適用されています。(同じ等級でも、事故のなかった場合とあった場合では割引率が異なります。)

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安心の補償内容

■ 相手への賠償

  • 対人賠償保険

    相手の方にケガをさせてしまった場合に、自賠責保険等により支払われるべき金額を超えた治療費や慰謝料、働けない間の収入などを補償します。万一、死亡された場合や後遺障害が生じた場合も補償します。
  • 対物賠償保険
    相手の方の車や電柱、塀などに損害を与えてしまった場合の修理費や、ご契約のお車が線路に立入り、電車等を運行不能にしてしまったときの振替輸送費用等を補償します。
  • 対物超過修理費用特約
    相手の方の車の修理費が時価額を上回り、対物賠償保険で十分に補償できない場合に50万円を限度に保険金をお支払いします。ただし、相手の方の車が事故日の翌日から6か月以内に修理された場合に限ります。

 

■ おケガの補償

  • 人身傷害保険
    ご契約のお車に搭乗中などの事故でケガをされた場合に、治療費はもちろん、働けない間の収入や精神的損害などを補償します。万一、ケガをして死亡された場合や後遺障害が生じた場合も補償します。
  • 重度後遺障害時追加特約
    事故により重い障害が残って介護が必要となる場合に、ご自宅の改造費用や福祉車両の購入費用などを被保険者1名につきそれぞれ500万円を限度に補償します。また、後遺障害が生じた後にリハビリテーション訓練等が必要となる場合は、1事故につき被保険者1名に対して訓練期間1か月あたり5万円を、最長2年間お支払いします。

  • 搭乗者傷害(入通院/2区分)特約
    ご契約のお車に搭乗中の事故によりケガをして入院または通院した場合に、入院または通院の合計日数が5日未満であれば1万円、5日以上になれば10万円を医療保険金としてお支払いします。

 

■ お車の補償

  • 車両保険
    事故でご契約のお車が壊れてしまった場合に、修理費はもちろん、修理工場までのレッカー代などを補償します。


(注1)動物が社会通念上跳躍中と解される状態で衝突・接触した場合を含みます。ただし、崖等の高所より落下中の動物との衝突は、「⑧飛来中または落下中の他物との衝突」に含みます。
(注2)ご契約のお車が二輪自動車または原動機付自転車の場合、盗難によって生じた損害については、車両保険金をお支払いしません。

■車両保険無過失事故特約

  • 一方的に追突された場合や、ご契約のお車の欠陥等により本来の仕様とは異なる事象が起きて事故が発生した場合など、お客さまに過失がないときに、継続契約の等級および事故有係数適用期間に影響することなく、車両保険金を受け取れます。
    ※相手自動車およびその運転者または所有者が確認できた場合の事故に限ります。

 

■全損時諸費用特約

  • 事故でご契約のお車が全損となった場合に、車両保険金額の10%(20万円限度)をお支払いします。ただし、車両保険金額が100万円を下回る場合は、10万円をお支払いします。

 

 

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信頼の事故サポート

■ BMW Group安心ダイヤル

  • BMW  Motorrad自動車保険の保険契約者専用ダイヤルで、24時間365日体制で事故のご連絡をお受けしております。
    0120-494-590(無料)

    ※「BMW Group安心ダイヤル」は、三井住友海上火災保険株式会社のBMW Motorrad自動車保険専用事故受付ダイヤルです。
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緊急サービス

緊急サービス専用ダイヤル 0120-076-991 (無料)

■ ロードサービス費用特約 すべてのご契約にセットされます。(注1)(注2)

衝突・接触等の事故や故障、走行障害(注3)または落輪(注4)によりご契約のお車が自力走行できなくなった場合(注5)に、次の保険金をお支払いします。(注6)

  • 運搬・搬送・引取費用保険金
  • 臨時宿泊費用保険金
  • 臨時帰宅・移動費用保険金

※移動費用対象外特約をセットした場合は、臨時宿泊費用保険金、臨時帰宅・移動費用保険金をお支払いしません。

 

■宿泊サポート緊急サービス/移動サポート緊急サービス

事故または故障等により走行不能となった場合に、次の対応を行います。ただし、レッカー緊急手配サービスのご利用を条件とします。

  • 宿泊サポート緊急サービス

    事故または故障等の現場から当面の目的地までの移動が困難(注7)な場合は、近隣の宿泊施設をご案内(注8)し、その宿泊費用を宿泊された方お1人につき1万円を限度としてお支払いします。ただし、ロードサービス費用特約の対象となる費用については、ロードサービス費用保険金を優先して支払い、宿泊サポート緊急サービスでは重ねてお支払いしません。
  • 移動サポート緊急サービス

    事故または故障等の現場から当面の目的地への移動に必要な公共交通機関、タクシー会社をご案内(注9)し、その交通費(注10)をお1人につき自己負担額1千円を控除し2万円を限度としてお支払いします。ただし、ロードサービス費用特約の対象となる費用については、ロードサービス費用保険金を優先して支払い、移動サポート緊急サービスでは重ねてお支払いしません。
  • レッカー緊急手配サービス

    事故または故障等により自力走行不能となった場合に、レッカー業者を手配し、レッカーけん引等に必要な費用をお支払いします。ただし、車両保険またはロードサービス費用特約の対象となる費用については、車両保険金またはロードサービス費用保険金を優先して支払い、レッカー緊急手配サービスでは重ねてお支払いしません。(注11)
  • 故障トラブル・ガス欠緊急サービス

    故障やトラブル、ガス欠により自力走行不能となった場合に、現場で次の応急修理・軽作業を行います。ただし、バッテリー上がりとガス欠は、保険期間中それぞれ1回(保険期間が1年超のご契約の場合は、1保険年度につきそれぞれ1回)のご利用に限ります。

    ・バッテリー上がり時のジャンピング等

■ご注意点

  • 緊急サービスをご利用の際は、必ず「緊急サービス専用ダイヤル」へご連絡をお願いします。なお、ご自身でレッカーを手配された場合でも、車両保険またはロードサービス費用特約の対象となることがあります。また、ご自身で宿泊施設または交通機関を手配された場合でも、ロードサービス費用特約の対象となることがあります。
  • 車両預かりにかかる保管料、部品代・消耗品代等、サービスの対象とならない費用が生じた場合、これら費用はお客さまのご負担となります。
  • また、一部地域(離島など)ではサービスをご利用いただけない場合があります。
  • 上記は緊急サービスの概要をご説明したものです。詳しくは『ご契約のしおり(約款)』に記載の「緊急サービス(ロードサービス)ご利用規約」をご参照ください。

(注1)対人賠償保険のみセットする場合は、例外としてセットできません
(注2)フリート契約の場合は任意セットです。
(注3)走行障害とは、バッテリー上がり、タイヤチェーン等の巻き込み、電気自動車の電池切れ等(ガス欠は除きます)をいいます。
(注4)落輪は、運搬・搬送・引取費用保険金のみお支払いします。
(注5)自力走行できなくなった場合とは、自力走行できない状態をいい、盗難により使用できない状態、またはサイドミラーの脱落等により法令で走行が禁じられている状態を含みます。
(注6)ご契約のお車が、事故・故障現場または走行障害が発生した場所において応急修理等により自力走行できるようになった後に負担した費用については、保険金をお支払いしません。
(注7)事故または故障等の現場から当面の目的地へ移動することが地理的・時間的に困難であり、宿泊することが合理的である場合に限ります。
(注8)宿泊施設のご案内は、自力走行不能となった地、時間帯等によっては提供できない場合があります。また、宿泊施設の手配を行うものではありません。
(注9)公共交通機関、タクシー会社のご案内は、自力走行不能となった地、時間帯等によっては提供できない場合があります。また、公共交通機関、タクシー会社の手配を行うものではありません。
(注10)ハイヤー、グリーン車、ビジネスクラスまたはファーストクラス等のご利用により通常の交通費を超過した場合の差額等、お支払いの対象とならない費用があります。
(注11)お客さまがJAF会員の場合は、JAFによる15kmまでの無料レッカーけん引サービス等に加えて三井住友海上のレッカー緊急手配サービス等をご利用いただけますので、より長距離のレッカーけん引が可能となります。

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BMW Motorrad自動車保険のお問い合わせ

「BMW Group保険センター」(分担取扱代理店:マーシュジャパン株式会社) 0120-318-840(無料)

受付時間 平日9:00〜18:00 土日10:00〜18:00(年末・年始、祝日を除く)

またはお近くのBMW Motorrad正規ディーラーまで

e-mail:bmwjfinfo@bmw.co.jp

BMW Motorrad自動車保険の詳細につきましては、ビー・エム・ダブリュー・ジャパン・ファイナンス株式会社のホームページをご覧ください。

http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/index.html

 

ご契約いただきますBMW Motorrad自動車保険の契約情報の一部(氏名・登録番号等)は、「BMW Motorrad PROTECTION PLUS」のサービス運営、その他、①新商品情報のお知らせや関連するアフターサービス、②市場調査、商品開発、③宣伝物・印刷物の送付・営業案内を目的として、BMW Motorrad自動車保険の引受保険会社(三井住友海上火災保険株式会社)よりビー・エム・ダブリュー・ジャパン・ファイナンス株式会社およびビー・エム・ダブリュー株式会社に提供されます。前記①②③の利用目的による情報提供にご同意いただけない場合にはBMW Motorrad自動車保険にご加入いただくことができませんので、BMW Motorrad正規ディーラーまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

・このリーフレットはBMW Motorrad自動車保険(一般自動車総合保険)でご契約のお車が二輪自動車の場合について特徴を説明したものです。詳しくは商品パンフレットをご覧ください。ご不明な点につきましてはBMW Motorrad正規ディーラー、BMW Group保険センター、または引受保険会社である三井住友海上火災保険株式会社までお問い合わせください。

・BMW Motorrad自動車保険は、BMW Motorrad正規ディーラーを取扱代理店として三井住友海上火災保険株式会社を引受保険会社とする二輪自動車を対象とした自動車保険の呼称です。

・BMW Motorrad自動車保険はマーシュジャパン株式会社代理店との分担契約となります。

 

一般自動車総合保険(二輪自動車用)

引受保険会社:三井住友海上火災保険株式会社

詳しくは商品パンフレットをご覧ください。

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