#NeverStopChallenging

モータースポーツの世界で育て上げ、ストリートで完成したRR。その称号を持つマシンはパフォーマンスの数値においてもテクノロジーやデザインにおいても、一切の妥協を排除しています。最高のパフォーマンスを達成するという目標はエンジンやエアロダイナミクスを駆使したフェアリングはもちろん、軽量な車体構造や電子制御によって実現しています。さらに、車体はほんの僅かな手順を踏むだけでサーキットでの自己ベストを追い求めるレーシングマシンへと生まれ変わることができます。

+ Read more

スーパーバイクの最高峰

S 1000 RR

S 1000 RRはピュアなパフォーマンスに対して完璧なまでにフォーカスしています。154 KW (210 ps)の最高出力とあらゆる技術の最適化は、S 1000 RRをポールポジションへと導きます。

アドレナリンを求めて

ハイウェイを俊足で駆けぬけるスポーツツアラー

R 1250 RS

R 1250 RSが搭載する特徴的な2気筒ボクサーエンジンは、優れたスポーツ性と純粋なライディング・プレジャーを体現しています。さまざまなライダー支援システムによって、ソロでもタンデムであっても、ライダーはあらゆるコーナーを楽しむことができるのです。

XRシリーズ

F 900 XR

より高く、より速く、より遠くへ。何日にもわたって幾多のコーナーを駆けぬけるピュアなアドレナリン。そのエンジンとデザインが表現するのはピュアなパフォーマンス。そしてエルゴノミクスが実現する、真のリラクゼーション。

NEW S 1000 XR

BMW S 1000 XRはスポーツバイクとしての長距離走破力とハイパフォーマンスをあわせ持つモデルです。車体の核となる部分を改良して、最高出力は170 psを達成。さらに数多くの改良を加えて快適性を大幅に向上しました。

The XR family

spinner