The BMW K 1600 GT
すべてを忘れて最初のコーナーを駆けぬければ、あなたの旅は完璧なものになるでしょう。最小限の操作に反応する魅力的なライドフィール。言い換えれば、あなたが必要とするものはすべて備わっているということを意味します。そして、さらなる快適性とパフォーマンスをあなたはすでに手にしているのです。K 1600 GTが抱く伝説の並列6気筒エンジンは、even more focusをたずさえて、あなたをさらに前へ前へと進めるのです。もちろん、新しいコックピットにはあなたが必要なものをすべて備えています。比類なきパフォーマンスあふれる旅のために—。それはまさに #RideAndShare。
K 1600 GTのハイライト
パファーマンスから快適性、そして操作性まで。K 1600 GTは、細部に至るまであなたの旅の体験を高めています。たとえ夜間であっても、これまで以上にダイナミックにコーナーへアプローチでしょう。フルLEDのヘッドライトは真っ暗な夜を昼間に変えるのです。さらに、アダプティブ・ヘッドライトがコーナーをすべて照らし出すことで、ライディング・プレジャーと安全性を高めています。あなたがどこへ向かおうとも、その行く先は光に包まれています。また、オーディオ・システム2.0も優れたインタラクションと信号品質によって、ひと晩中走り続けたあとの日の出にもふさわしいサウンドを提供します。
3年間のメーカー保証
すべてのBMW Motorradモーターサイクルには、3年間のメーカー保証が付帯します。
-あなたに、さらなる安全・安心・快適を-
様々なサポートプログラムをご用意しております。
あなたの旅と同じように個性的
魅力あるカラーと、ちょうど良いアイデアと。
ダイナミクスと最高の旅。K 1600 GTを走らせるライダーはひとつの共通点があります。迫り来るコーナーはいつでも最高に美しいもの。まるで、あなたのバイクのように。
レーシング・ブルー・メタリック
レーシングブルー・メタリックのボディカラーが印象的なスポーツ・スタイルは、高級感を損なうことなく、ツーリングバイクがいかにスポーティに見えるかを証明しています。
ブルー・リッジ・マウンテン・メタリック
メタリック塗装に施されたラインワークが、輝きを放つ。このカラーバリエーションを見てアパラチア山脈をツーリングしたくなる衝動に駆られる人、他にもいませんか?
ブラック・ストーム・メタリック
快適性とダイナミクス、そしてラグジュアリーの表現にどれだけの色が必要でしょうか? ブラック・ストーム・メタリックに身を包むK 1600 GTのベーシックバージョンは、フレームからシート、スリップ・ストリーム・ディフレクターに至るまでブラックで統一。これこそが、その問いに対する明快な答えです。
いつでも、より上質に。
いつでも、より上質に。
豊富なオプション装備とオリジナルBMW Motorradアクセサリーによって、バイクをさらに自分好みに、そして旅に合わせてカスタマイズすることができます。BMW Motorradではコンフォート・パッケージやツアー・パッケージをご用意しています。コンフォート・パッケージでは、クラッチ操作なしでシフトチェンジが可能なシフト・アシスタントProを装備しています。また、ツアー・パッケージが備えるオーディオ・システム2.0とLED補助ヘッドライトで音とビジュアルの両方を楽しむことができます。さらに、オプション装備の「Option 719シート」と「Option 719鍛造ホイール」により、ツアー中の楽しみが一層増すことは言うまでもありません。
完璧な準備
完璧な準備
BMW Motorradは個性を演出するためのアイデアとして2台のバイクをご用意しています。それが“Dynamic”と“Stylish”のバリエーションです。なかでも、特にK 1600 GTのデザインとダイナミクスにフォーカスしています。
10.25インチのTFT液晶カラーディスプレイとコネクティビティ機能によって、地図に没頭することができます。完璧な視認性と明瞭なメニューナビゲーションで、あらゆる情報を網羅します。
さらに、操作は日常生活で慣れ親しんだものと同じように簡単です。その特徴はK 1600 GTのダイナミックでアスレチックな外観に反映されています。
魅惑のシルキーシックス
クルージングか、それとも景観に沿ったレースか? K 1600 GTでは、右手をほんの少し捻るだけで、そのすべてが決まります。伝説の並列6気筒エンジンの刷新されたエンジン・コントロール・ユニットによってあらゆる領域で力強さを増しています。つまりパワーとトルクをさらに力強く引き出すことができるのです。さらにK 1600 GTでは160PSの最大出力を従来より1,000 rpm低い6,750 rpmで発生させています。また、エンジン・ドラッグ・コントロール(ダイナミック・エンジンブレーキ・コントロール)とダイナミックESAは、安定性と安全性を確保しながら、より力強いパフォーマンス・ツーリングのためのエモーショナルなライディング・モードにも完璧にフィットしています。