オススメのモデルを探す

エンジン

性能

PS
kW
PS
kW

シートの高さ

mm
mm

価格

Category:

検索条件に一致する項目はありません。一部のフィルターを無効にするか、もう一度お選びし直してください。

Sport

New
S 1000 RR
スーパーバイクの最高峰
油冷/水冷4気筒4ストローク並列エンジン、1気筒あたり4バルブ
154 kW (210 PS) at 13,750 rpm
832 mm
2,413,000 円〜
New
R 1250 RS
ハイウェイを俊足で駆けぬけるスポーツツアラー
空水冷水平対向2気筒4ストロークエンジン、平歯車駆動DOHC、バランスシャフト、可変インテークカムシャフトコントロールBMW ShiftCam 付き
100 kW (136 PS) / 7,750 rpm
820 mm (ローシート OE 装備:760 mm、スポーツシート OE 装備:840 mm)
1,884,000円~
S 1000 XR
スーパースポーツとアドベンチャーの完全無欠な融合
油冷/水冷4気筒4ストローク並列エンジン
121 kW (165 PS) / 11,000 rpm
840 mm (OE ローダウン:790 mm、OE ローシート: 820 mm、OE ハイシート: 860 mm)
2,167,000 円~
F 900 XR
より高く、より速く、より遠くへ
水冷並列2気筒4ストロークエンジン
77 kW (105 PS) / 8,500 rpm
825 mm(OE ローダウン:775 mm、OE ローダブルシート:795 mm、OA ハイシート:840 mm、OA コンフォートシート:845 mm、OA エクストラハイシート:870 mm)
1,241,000 円〜
SPORT
レーシングの血統

M

New
M 1000 RR
類稀なピュアレーシングの遺伝子
油冷/水冷4気筒4ストローク並列エンジン、1気筒あたり4バルブ
156 kW (212 PS) / 14,500 rpm
832 mm
3,849,500 円~
New
M 1000 R
スピードの世界に生きる
油冷/水冷4気筒4ストローク並列エンジン、1気筒あたり4バルブ
154 kW (210 PS) / 13,750 rpm
830 mm (M スポーツローシートOE 装備:810 mm、M スポーツハイシートOE 装備:850 mm)
2,652,000 円〜
M
パッションとダイナミズム、そしてアドレナリン

Tour

K 1600 GT
ダイナミクスとあらゆる印象に身悶えする
水冷並列6気筒4ストロークエンジン
118 kw (160 PS) / 6,750 rpm
810 - 830 mm (ローシートOE装備:780 - 800 mm)
3,520,000 円~
K 1600 GTL
一緒に旅に出よう
水冷並列6気筒4ストロークエンジン
118 kw (160 PS) / 6,750 rpm
750 mm (ハイシートOE装備:800 mm)
3,790,000 円~
K 1600 B
バガースタイルで楽しむカジュアルなラグジュアリー
水冷並列6気筒4ストロークエンジン
118 kw (160 PS) / 6,750 rpm
750 mm
3,650,000 円~
K 1600 Grand America
タンデムでさらなる体験を
水冷並列6気筒4ストロークエンジン
118 kw (160 PS) / 6,750 rpm
750 mm (ハイシートOE装備:800 mm)
3,748,000 円~
R 1250 RT
自分らしさで旅する
空水冷水平対向2気筒4ストロークエンジン(BMW ShiftCam 付き)
100 kW (136 PS) / 7,750 rpm
805 / 825 mm(OE ハイシート:830 / 850 mm、OE ローシート: 760 / 780 mm)
3,350,000 円〜
TOUR
いつでも、どこへでも

Roadster

New
R 1250 R
ボクサーエンジンの力強さを表現したロードスター
空水冷水平対向2気筒4ストロークエンジン(BMW ShiftCam 付き)
100 kW (136 PS) / 7,750 rpm
820 mm (ローシート OE 装備:760 mm、スポーツシート OE 装備:840 mm)
1,713,000 円〜
S 1000 R
秘めた闘志を目覚めさせるもの
油冷/水冷4気筒4ストローク並列エンジン
121 kW (165 PS) / 11,000 rpm
830 mm(OE ローシート:810 mm、OE ハイシート:850 mm)
1,953,000 円〜
F 900 R
革新のミドルレンジロードスター
水冷並列2気筒4ストロークエンジン
77 kW (105 PS) / 8,500 rpm
815 mm(OE ローダウン:770 mm、OE ローダブルシート:790 mm、OA ハイシート:835 mm、OA コンフォートシート:840 mm、OE エクストラハイシート:865 mm)
1,156,000 円〜
G 310 R
街に挑むスプリンター
水冷単気筒4ストロークエンジン
25 kW(34 PS)/ 9,250 rpm
785 mm
720,000 円〜
ROADSTER
真のライディング・プレジャー

Heritage

R nineT
クラシックでピュア、そして情熱的
空油冷水平対向2気筒4ストロークエンジン、ダブルオーバーヘッドカムシャフト2つおよびバランスシャフト1つ装備
80 kW (109 PS) / 7,250 rpm
805 mm
2,390,000 円〜
Limited Edition
R nineT 100 Years
100周年を記念する限定モデル
空油冷水平対向2気筒4ストロークエンジン、ダブルオーバーヘッドカムシャフト2つおよびバランスシャフト1つ装備
80 kW (109 PS) / 7,250 rpm
805 mm
2,846,000 円
R nineT Pure
ピュアで研ぎ澄まされた、自信にあふれたスタイル
空油冷水平対向2気筒4ストロークエンジン、ダブルオーバーヘッドカムシャフト2つおよびバランスシャフト1つ装備
80 kW (109 PS) / 7,250 rpm
805 mm(ローダウンOE装備:775 mm)
2,050,000 円〜
R nineT Scrambler
パワフルでたくましく、そしてクリエイティブ
空油冷水平対向2気筒4ストロークエンジン、ダブルオーバーヘッドカムシャフト2つおよびバランスシャフト1つ装備
80 kW (109 PS) / 7,250 rpm
820 mm (ローダウンOE装備:790 mm)
2,230,000 円〜
R nineT Urban G/S
オーセンティックで印象的。その絶妙なバランス。
空油冷水平対向2気筒4ストロークエンジン、ダブルオーバーヘッドカムシャフト2つおよびバランスシャフト1つ装備
80 kW (109 PS) / 7,250 rpm
850 mm (ローダウンOE装備:820 mm)
2,210,000 円〜
R 18
THE AUTHENTIC "R". R の系譜を受け継ぐ者
空油冷水平対向2気筒4ストロークエンジン
67 kW(91 PS)/ 4,750 rpm
690 mm
2,308,000 円〜
Limited Edition
R 18 100 Years
100周年を記念する限定モデル
空油冷水平対向2気筒4ストロークエンジン
67 kW(91 PS)/ 4,750 rpm
690 mm
2,764,000 円
R 18 Classic
象徴的でノスタルジック。魂を揺さぶるもの—。
空油冷水平対向2気筒4ストロークエンジン
67 kW(91 PS)/ 4,750 rpm
690 mm
2,545,000 円〜
R 18 B
むき出しのパワーと、ピュアなソウルと。
空油冷水平対向2気筒4ストロークエンジン
67 kW(91 PS)/ 4,750 rpm
720 mm
3,141,500 円〜
R 18 Transcontinental
クルーザー界のベスト・ドレッサー
空油冷水平対向2気筒4ストロークエンジン
67 kW(91 PS)/ 4,750 rpm
720 mm
3,751,000 円〜
HERITAGE
モダンクラシック

Adventure

R 1250 GS Adventure
遠すぎる目的地などない
空水冷水平対向2気筒4ストロークエンジン(BMW ShiftCam 付き)
100 kW (136 PS) / 7,750 rpm
プレミアムライン:890 mm / 910 mm、 プレミアムスタンダード:825mm / 845mm
2,603,000 円〜
R 1250 GS
途切れることのない冒険心
空水冷水平対向2気筒4ストロークエンジン(BMW ShiftCam 付き)
100 kW (136 PS) / 7,750 rpm
プレミアムライン:850 mm / 870 mm、 プレミアムスタンダード:840 mm / 860 mm、 エンデューロパッケージ:870 mm / 890 mm
2,436,000 円〜
F 850 GS Adventure
ルートを選ばない冒険のために
水冷並列2気筒4ストロークエンジン
70 kW (95 PS) / 8,250 rpm
875 mm (OE ローダウン:815 mm、OA ラリーシート:890 mm)
2,095,000 円〜
F 850 GS
脈々と流れる冒険心
水冷並列2気筒4ストロークエンジン
70 kW (95 PS) / 8,250 rpm
860 mm(OE ローダウン:805 mm、OE エクストラローシート:825 mm、OA ローシート:835 mm、OE コンフォートシート:875 mm、OA ラリーシート:890 mm)
1,638,000 円〜
F 750 GS
新しい冒険の日々の始まり
水冷並列2気筒4ストロークエンジン
57 kW(77 PS)/ 7,500 rpm
815 mm(OE ローダウン:760 mm、OE エクストラローシート:780 mm、OA ローシート:790 mm、OE コンフォートシート:830 mm、OA ラリーシート:845 mm)
1,433,000 円〜
G 310 GS
日々の冒険への渇望
水冷単気筒4ストロークエンジン
25 kW(34 PS)/ 9,250 rpm
835 mm
790,000 円〜
ADVENTURE
冒険心とチャレンジ精神を掻き立てるもの

Urban Mobility

C 400 X
走るたびに、普段の街並みに新しい発見がある
水冷単気筒4ストロークエンジン(ロッカー付きオーバーヘッドカムシャフト)
25 kW (34 PS) / 7,500 rpm
775 mm
1,125,600 円〜
C 400 GT
街をぬけて、もっと遠くへ
水冷単気筒4ストロークエンジン(ロッカー付きオーバーヘッドカムシャフト)
25 kW (34 PS) / 7,500 rpm
775 mm
1,120,000円〜
Electric
CE 04
静かなる革命
液冷オルタネーター搭載、永久磁石式同期電動機
定格出力:15 kW(20 PS)、最高出力:31 kW(42 PS)/ 4,900 rpm
800 mm (シートヒーター内蔵のコンフォートシートバックレストを標準装備)
1,950,000 円〜
URBAN MOBILITY
街はあなたのもの

SPORT

SPORT

アドレナリンと共に漆黒のアスファルトを駆けぬける。

スピードとグリップを渇望するライダーが限界を押し上げて行く。瞬間の距離と時間が栄光と敗北を分ける世界では、バイクのパワーとコントロールが決め手になる。

だからこそ、ディテールの1つ1つにおいて最高の性能と精度を重視したバイク。全身全霊でこのバイクの本性を引き出そうとすれば、その思いに応えてくれる。

+ Read more

検索条件に一致する項目はありません。一部のフィルターを無効にするか、もう一度お選びし直してください。

New
S 1000 RR
スーパーバイクの最高峰
油冷/水冷4気筒4ストローク並列エンジン、1気筒あたり4バルブ
154 kW (210 PS) at 13,750 rpm
832 mm
2,413,000 円〜
New
R 1250 RS
ハイウェイを俊足で駆けぬけるスポーツツアラー
空水冷水平対向2気筒4ストロークエンジン、平歯車駆動DOHC、バランスシャフト、可変インテークカムシャフトコントロールBMW ShiftCam 付き
100 kW (136 PS) / 7,750 rpm
820 mm (ローシート OE 装備:760 mm、スポーツシート OE 装備:840 mm)
1,884,000円~
S 1000 XR
スーパースポーツとアドベンチャーの完全無欠な融合
油冷/水冷4気筒4ストローク並列エンジン
121 kW (165 PS) / 11,000 rpm
840 mm (OE ローダウン:790 mm、OE ローシート: 820 mm、OE ハイシート: 860 mm)
2,167,000 円~
F 900 XR
より高く、より速く、より遠くへ
水冷並列2気筒4ストロークエンジン
77 kW (105 PS) / 8,500 rpm
825 mm(OE ローダウン:775 mm、OE ローダブルシート:795 mm、OA ハイシート:840 mm、OA コンフォートシート:845 mm、OA エクストラハイシート:870 mm)
1,241,000 円〜
SPORT
レーシングの血統

M

M

パッションとダイナミズム、そしてアドレナリン

最高水準たる所以。モータースポーツで培った経験と、そこでの実証に基づいて開発したのがBMW Mモデルです。その妥協なきデザインとテクノロジーは、究極のパフォーマンスを実現するためのもの。Mモデルは、モータースポーツにおけるプロユースをも見越した最高のライディングプレジャーを求めて生み出されています。

+ Read more

検索条件に一致する項目はありません。一部のフィルターを無効にするか、もう一度お選びし直してください。

New
M 1000 RR
類稀なピュアレーシングの遺伝子
油冷/水冷4気筒4ストローク並列エンジン、1気筒あたり4バルブ
156 kW (212 PS) / 14,500 rpm
832 mm
3,849,500 円~
New
M 1000 R
スピードの世界に生きる
油冷/水冷4気筒4ストローク並列エンジン、1気筒あたり4バルブ
154 kW (210 PS) / 13,750 rpm
830 mm (M スポーツローシートOE 装備:810 mm、M スポーツハイシートOE 装備:850 mm)
2,652,000 円〜
M
パッションとダイナミズム、そしてアドレナリン

TOUR

TOUR

距離と時間を重ねながら、自分なりの印象を紡ぐと、アスファルトが続く限り、人生は続くことに気がつく。

心も体も解放されていくのは、手綱を引くバイクを信用できるからこそ。行先がどこであっても、リラックスして、またはスポーティに、連れて行ってくれるバイク。見たことのない街角や風景を楽しみながら、新たな出会いや仲間との友情を深める。

ツアラーとは、日帰りでも、列島横断の長旅でも、頼りになる相棒。

+ Read more

検索条件に一致する項目はありません。一部のフィルターを無効にするか、もう一度お選びし直してください。

K 1600 GT
ダイナミクスとあらゆる印象に身悶えする
水冷並列6気筒4ストロークエンジン
118 kw (160 PS) / 6,750 rpm
810 - 830 mm (ローシートOE装備:780 - 800 mm)
3,520,000 円~
K 1600 GTL
一緒に旅に出よう
水冷並列6気筒4ストロークエンジン
118 kw (160 PS) / 6,750 rpm
750 mm (ハイシートOE装備:800 mm)
3,790,000 円~
K 1600 B
バガースタイルで楽しむカジュアルなラグジュアリー
水冷並列6気筒4ストロークエンジン
118 kw (160 PS) / 6,750 rpm
750 mm
3,650,000 円~
K 1600 Grand America
タンデムでさらなる体験を
水冷並列6気筒4ストロークエンジン
118 kw (160 PS) / 6,750 rpm
750 mm (ハイシートOE装備:800 mm)
3,748,000 円~
R 1250 RT
自分らしさで旅する
空水冷水平対向2気筒4ストロークエンジン(BMW ShiftCam 付き)
100 kW (136 PS) / 7,750 rpm
805 / 825 mm(OE ハイシート:830 / 850 mm、OE ローシート: 760 / 780 mm)
3,350,000 円〜
TOUR
いつでも、どこへでも

ROADSTER

ROADSTER

ロードスターを前進させるのはエンドルフィンとガソリン。すれ違う人々に個性を見せつけながら我道を走る。

次の直線道路、次のコーナー、次の青信号を目指して走るライダー。そのライダーを刺激を送る脳と例えるなら、ロードスターは前に進もうとする刺激に反応する筋肉。誰かに付いていくというよりは、むしろ先頭を走りたい。 

駆けぬける歓びが凝縮され、路上のあらゆる挑戦に備えて、モダンな走り味のあるロードスター。その挑戦を受けて立ちますか?

+ Read more

検索条件に一致する項目はありません。一部のフィルターを無効にするか、もう一度お選びし直してください。

New
R 1250 R
ボクサーエンジンの力強さを表現したロードスター
空水冷水平対向2気筒4ストロークエンジン(BMW ShiftCam 付き)
100 kW (136 PS) / 7,750 rpm
820 mm (ローシート OE 装備:760 mm、スポーツシート OE 装備:840 mm)
1,713,000 円〜
S 1000 R
秘めた闘志を目覚めさせるもの
油冷/水冷4気筒4ストローク並列エンジン
121 kW (165 PS) / 11,000 rpm
830 mm(OE ローシート:810 mm、OE ハイシート:850 mm)
1,953,000 円〜
F 900 R
革新のミドルレンジロードスター
水冷並列2気筒4ストロークエンジン
77 kW (105 PS) / 8,500 rpm
815 mm(OE ローダウン:770 mm、OE ローダブルシート:790 mm、OA ハイシート:835 mm、OA コンフォートシート:840 mm、OE エクストラハイシート:865 mm)
1,156,000 円〜
G 310 R
街に挑むスプリンター
水冷単気筒4ストロークエンジン
25 kW(34 PS)/ 9,250 rpm
785 mm
720,000 円〜
ROADSTER
真のライディング・プレジャー

HERITAGE

HERITAGE

バイクだけが地上と大空の間で真の解放感を与えてくれる。

バイクに跨ることで、その解放感が形になっていく。共に走る距離、スクリュードライバーで費やす時間の中で、自分という存在とその人生を築き上げるかのように。スリップストリームとモダンテクノロジーを分かち合う事で、ヘリテージは私の人生になる。

ヘリテージとは受け継がれるもの。このモダンクラシックなバイクのヘリテージを独自のスタイルで次の世代へ伝承してほしい。

+ Read more

検索条件に一致する項目はありません。一部のフィルターを無効にするか、もう一度お選びし直してください。

R nineT
クラシックでピュア、そして情熱的
空油冷水平対向2気筒4ストロークエンジン、ダブルオーバーヘッドカムシャフト2つおよびバランスシャフト1つ装備
80 kW (109 PS) / 7,250 rpm
805 mm
2,390,000 円〜
Limited Edition
R nineT 100 Years
100周年を記念する限定モデル
空油冷水平対向2気筒4ストロークエンジン、ダブルオーバーヘッドカムシャフト2つおよびバランスシャフト1つ装備
80 kW (109 PS) / 7,250 rpm
805 mm
2,846,000 円
R nineT Pure
ピュアで研ぎ澄まされた、自信にあふれたスタイル
空油冷水平対向2気筒4ストロークエンジン、ダブルオーバーヘッドカムシャフト2つおよびバランスシャフト1つ装備
80 kW (109 PS) / 7,250 rpm
805 mm(ローダウンOE装備:775 mm)
2,050,000 円〜
R nineT Scrambler
パワフルでたくましく、そしてクリエイティブ
空油冷水平対向2気筒4ストロークエンジン、ダブルオーバーヘッドカムシャフト2つおよびバランスシャフト1つ装備
80 kW (109 PS) / 7,250 rpm
820 mm (ローダウンOE装備:790 mm)
2,230,000 円〜
R nineT Urban G/S
オーセンティックで印象的。その絶妙なバランス。
空油冷水平対向2気筒4ストロークエンジン、ダブルオーバーヘッドカムシャフト2つおよびバランスシャフト1つ装備
80 kW (109 PS) / 7,250 rpm
850 mm (ローダウンOE装備:820 mm)
2,210,000 円〜
R 18
THE AUTHENTIC "R". R の系譜を受け継ぐ者
空油冷水平対向2気筒4ストロークエンジン
67 kW(91 PS)/ 4,750 rpm
690 mm
2,308,000 円〜
Limited Edition
R 18 100 Years
100周年を記念する限定モデル
空油冷水平対向2気筒4ストロークエンジン
67 kW(91 PS)/ 4,750 rpm
690 mm
2,764,000 円
R 18 Classic
象徴的でノスタルジック。魂を揺さぶるもの—。
空油冷水平対向2気筒4ストロークエンジン
67 kW(91 PS)/ 4,750 rpm
690 mm
2,545,000 円〜
R 18 B
むき出しのパワーと、ピュアなソウルと。
空油冷水平対向2気筒4ストロークエンジン
67 kW(91 PS)/ 4,750 rpm
720 mm
3,141,500 円〜
R 18 Transcontinental
クルーザー界のベスト・ドレッサー
空油冷水平対向2気筒4ストロークエンジン
67 kW(91 PS)/ 4,750 rpm
720 mm
3,751,000 円〜
HERITAGE
モダンクラシック

ADVENTURE

ADVENTURE

砂にはタイヤの跡、バイクには砂埃、心には思い出を残す冒険。

自然の欠片も、地図の境界も、耐久力と頼りになるテクノロジーによって、走り出したライダーとバイクを止めることはできない。

眩い秘境も過酷な難関もある世界を切り開くバイク。あらゆる地形に立ち向かう準備はできている。乗るか乗らないかは、あなた次第。

+ Read more

検索条件に一致する項目はありません。一部のフィルターを無効にするか、もう一度お選びし直してください。

R 1250 GS Adventure
遠すぎる目的地などない
空水冷水平対向2気筒4ストロークエンジン(BMW ShiftCam 付き)
100 kW (136 PS) / 7,750 rpm
プレミアムライン:890 mm / 910 mm、 プレミアムスタンダード:825mm / 845mm
2,603,000 円〜
R 1250 GS
途切れることのない冒険心
空水冷水平対向2気筒4ストロークエンジン(BMW ShiftCam 付き)
100 kW (136 PS) / 7,750 rpm
プレミアムライン:850 mm / 870 mm、 プレミアムスタンダード:840 mm / 860 mm、 エンデューロパッケージ:870 mm / 890 mm
2,436,000 円〜
F 850 GS Adventure
ルートを選ばない冒険のために
水冷並列2気筒4ストロークエンジン
70 kW (95 PS) / 8,250 rpm
875 mm (OE ローダウン:815 mm、OA ラリーシート:890 mm)
2,095,000 円〜
F 850 GS
脈々と流れる冒険心
水冷並列2気筒4ストロークエンジン
70 kW (95 PS) / 8,250 rpm
860 mm(OE ローダウン:805 mm、OE エクストラローシート:825 mm、OA ローシート:835 mm、OE コンフォートシート:875 mm、OA ラリーシート:890 mm)
1,638,000 円〜
F 750 GS
新しい冒険の日々の始まり
水冷並列2気筒4ストロークエンジン
57 kW(77 PS)/ 7,500 rpm
815 mm(OE ローダウン:760 mm、OE エクストラローシート:780 mm、OA ローシート:790 mm、OE コンフォートシート:830 mm、OA ラリーシート:845 mm)
1,433,000 円〜
G 310 GS
日々の冒険への渇望
水冷単気筒4ストロークエンジン
25 kW(34 PS)/ 9,250 rpm
835 mm
790,000 円〜
ADVENTURE
冒険心とチャレンジ精神を掻き立てるもの

URBAN MOBILITY

URBAN MOBILITY

街中を颯爽と小回りできるスマートな乗り物といえば、スクーター。

跨るだけで、ストリートライドに身を託し、渋滞も喧騒もどこ吹く風。立ち止まるのも走り出すのも、思いのままに。街中の迷路で一緒に抜け道を見つけて走る相棒。都会のコミューターとしての機能は究極。

アーバンモビリティの未来像を今日に提案し、造り込まれたBMWマキシスクーター。準備はいいかい?さあ、未来へ走り出そう。

+ Read more

検索条件に一致する項目はありません。一部のフィルターを無効にするか、もう一度お選びし直してください。

C 400 X
走るたびに、普段の街並みに新しい発見がある
水冷単気筒4ストロークエンジン(ロッカー付きオーバーヘッドカムシャフト)
25 kW (34 PS) / 7,500 rpm
775 mm
1,125,600 円〜
C 400 GT
街をぬけて、もっと遠くへ
水冷単気筒4ストロークエンジン(ロッカー付きオーバーヘッドカムシャフト)
25 kW (34 PS) / 7,500 rpm
775 mm
1,120,000円〜
Electric
CE 04
静かなる革命
液冷オルタネーター搭載、永久磁石式同期電動機
定格出力:15 kW(20 PS)、最高出力:31 kW(42 PS)/ 4,900 rpm
800 mm (シートヒーター内蔵のコンフォートシートバックレストを標準装備)
1,950,000 円〜
URBAN MOBILITY
街はあなたのもの
spinner

選択されたモデル:

モデルを追加する
{{model.imagealt}}
© BMW AG 2023
注:本ウェブサイトの画像や映像に用いられているバイクはイメージであり、実際の商品とは異なる場合やオプション装備などが搭載されている場合がございます。
spinner