バイクの詳細
テクニカルデータ
ディーラーインフォメーション
よくあるご質問

ベースモデルの情報を表示しています。装備やアクセサリーの有無で異なる場合がありますのでご承知おきください。

ヘルプが必要ですか?よくあるご質問を以下にまとめましたので、リンクをクリックしてください。リンク先をクリックしていただくと、該当する回答が表示されます。ご質問の内容が掲載されていない場合は、お問い合わせフォームからご連絡いただくか、ご希望の販売店にお問い合わせください。
1. オンラインでバイクを選ぶメリットは何ですか?

オンライン在庫検索では、日本向けに生産されたすべてのBMW Motorrad在庫車両の中から、すぐにお渡しできる車両を探すことができます。

日本のBMWに在庫があれば、ご希望のディーラーを選択していただき、そこでその車両を受け取ることができます。

2. オプションまで選択できないのはなぜですか?

オンライン在庫検索に掲載されているバイクは、工場装着オプションまでを装着しています。Motorradディーラーではオリジナルアクセサリーの追加により、さらにお好みに合わせたカスタマイズに対応いたしますので、詳細はディーラーにご相談ください。

3. Stock Locatorで検索できるのは、生産済のバイクですか?

はい。 Stock Locatorでは生産済で、比較的すぐにお届けできるバイクのみを掲載しています。(生産前、発売前のモデルは掲載しておりません。)

4. アクセサリーを追加したい場合、ディーラーで対応できますか?

はい。ディーラーではお客様それぞれのお好みと適用可否に基づき最適な提案を致します。車両選択の際にディーラーを選択していただければ、ディーラーからお客様に連絡し、提案いたします。

5. 気に入ったバイクを見つけた場合、次に進むにはどうしたらよいですか?

1. ”見積作成を依頼する”をクリック

2. 依頼が完了すると、登録されたemailアドレスに完了メールが届きます。

3. 選択されたディーラーから2-3日中にご連絡いたします。

6. Motorradディーラーからいつ連絡が来ますか?

お客様が入力した内容はすぐにディーラーに連絡されます。ディーラーからの返信は定休日/長期連休などの場合は遅くなることがありますが、概ね3日以内にはご連絡いたします。

7. どのようにバイクはデリバリーされるのですか?

1. StockLocator<新車在庫検索>で見つけた車両の購入を希望する場合、「見積作成を依頼する」からリクエストするか、お近くのMotorradディーラー店頭にてカスタマイズの相談やお支払い方法の相談などを行い、売買契約を結びます。

2. BMW にてお客様の車両を仕立て、ご希望の販売店にお届けし、お渡し前の仕上げ整備を行います。その後ディーラーと調整された日程にてお渡しとなります。

8. 購入する前に試乗することはできますか?

もちろんです。BMW Motorradディーラー店頭のバイクは、すべてご試乗いただける試乗車です。

オンライン在庫検索に掲載されているバイクは、未登録・未開封の新車バイクで、店頭に展示しているバイクとは異なります。

9. ローンで購入することはできますか?

もちろんです。ディーラーはご希望された車両の支払い方法についてもご提案いたします。また、モデル詳細にある”ローン・シミュレーター”のリンクからもお支払い例をご確認いただけます。

10. 今乗っているバイクを下取りに出すことは可能ですか?

もちろんです。下取りについてもディーラーにご相談ください。

11. 新しいバイクが納車されるまでどのくらいかかりますか?

すべてのバイクはBMW Japanの倉庫に大切に保管されています。BMW Japanの整備工場にて車両の仕立てを行い、お客様に選択いただいたディーラーへの発送を行います。店頭在庫車両の販売と異なり、納車までの時間は長くなることをご理解いただけますと幸いです。通常は、ご契約いただいてから概ね2週間から1か月以内にはディーラーでお渡しできる状態になります。ただし販売状況/在庫状況により納期が著しく長くなる場合がありますので、個別車両の納期についてはMotorradディーラーにご確認ください。

ご希望の販売店でお求めいただけます。 ディーラーを選択

ピックアップ | 変更

こちらもオススメ

最近見たバイク

spinner