G 310 GS

682,600円
メーカー希望小売価格
(消費税込)

メーカー希望小売価格は消費税率8%に基づく価格です。メーカー希望小売価格(リサイクル費用含む)には保険料、税金(消費税除く)、登録などに伴う諸費用は含まれていません。 詳しくは販売店にお問い合わせください。

*写真のモデルはオプション装備を使用している場合がございます。*写真のモデルは一部日本仕様と異なる場合がございます。

BMW G 310 GS

毎日がアドベンチャー

その日の気分に従って、ルーティンを打ち破り、日常を特別な体験に変えよう。アドベンチャーはいつもあなたのすぐそばにあります- G 310 GSでその冒険を自分のものにしませんか?都会のジャングルの中を堂々と、気ままに走り抜ける。毎日の通勤、郊外への小旅行、森の中の山道、アスファルトでない道も、G 310 GSは全ての人にバイクに乗る純粋な歓びをお約束します。

G 310 GSのデザイン

スタイルを選ぶ

BMW G 310 GSには3色のバリエーションがあります。レーシング・レッド、コスミック・ブラック、そして真の輝き、パール・ホワイト・メタリックです。

レーシング・レッド

スポーティな外観とダイナミックなシルエットを約束。

パール・ホワイト・メタリック

伝統的なBMW Motorsportのレッドとブルーのグラフィックデザインとパール・ホワイト・メタリックのボディ。(¥7,500)

コスミック・ブラック

紛れも無いGS感を醸すブラックのアンダーライン。

継承されたGSらしさ

紛れもなくGS。安定性と多様性。圧倒的な支持を受けるGSスピリットを象徴的なデザインで体現しています。フライライン、保護ウインドスクリーン、そしてGSの名高い人間工学によってどんな道でも刺激的なライディングが約束されます。フレッシュで印象的なカラーバリエーションで、都会のジャングルでは注目の的になるに違いないでしょう。高品質なデザイン要素は見間違えることのないGSルックを強調し、また冒険に向かってオフロードを進むときの保護を提供してくれます。
+ Read more

4ストローク単気筒エンジン

19
インチのフロントホイール
835
mm シート高
180
mm サスペンションストローク
3.33
L/100 km(WMTCに基づく燃費)
水冷4ストローク単気筒エンジン

ダイナミックなコンビネーション

ダイナミックなコンビネーション

シリンダーを後方へ傾斜させ、シリンダーヘッドを180°回転させた単気筒エンジンは魅力的です。型破りなシリンダーの配置のため、バイクの重心位置が低くなり、フロントホイール方向に集中しています。結果として、どんなコーナーを曲がるときもG 310 GS を簡単かつ正確に操作することができます。また、外観だけがGSなのではなく、中身もまた間違いなくGSです。その内面からもBMW Motorradらしさと品質を感じ取る事ができるでしょう。効果的な燃焼と二次空気冷却システムのおかげでG 310 GSは厳しいEURO4規制を遵守することができています。同時に、特別なエンジン形態で燃料消費を低く抑えています。 313 ccの排気量は 9,500 回転で34 PS(25kW) を誇り、必要なパワーと加速を保証しています。

+ Read more

G 310 GSのハイライト

ゴールドアルマイト仕上げの倒立式フォーク
ウィンドシールド
GSノーズ
サスペンション
耐摩損性に優れた標準タイヤ
ゴールドブレーキキャリパー
GSのエルゴノミクス
画期的な4ストローク単気筒エンジン

軽量でいながら、堂々とした姿

軽量でいながら、堂々とした姿

GSの象徴的なシートポジションのおかげでゆとりのあるストレスフリーなライディングを実現。 ハンドルバー、フットレスト、スイッチ類をバランスよく配置し、ライダーの身長に関係なく操作性を確保しています。そして19インチ フロントホイールと倒立フォーク、リアホイールに180 mm のスプリングトラベルのコンビネーションはどんな道でも本物の駆けぬける歓びを約束してくれるでしょう。強固なチューブラーフレームも安定性をもたらします。G 310 GSは楽にかつ精確に操作でき、都会のジャングルや次の冒険へと続く忘れられた道を走り抜けることができます。

+ Read more
Features
  • G 310 GSは様々ライダーにちょうどいいサイズのシートを用意することで、ストレスを感じないリラックスした走りを実現します。標準シート高835 mmの他に、2つのオプションがあり、足つきの良いローシートは820 mm、ハイシートは850 mmで特に快適なシートとなっています。

  • ハンドル、フットレスト、およびスイッチ類は、バランスを取りながら配置して、G 310 GSらしいシートポジションを確保しています。ライダーが大柄でも小柄でも、ライダーの目線が高くなり、リラックスできるライディングポジションで全体を把握しながら思い通りのハンドリングが実現します。

  • 2013年以降のBMW Motorrad全車種にABSを標準装備しています。G 310 GSでもABSは効きの良いブレーキパッドとともに、毎日のライディングでの安全なブレーキを確保しています。オフロードではABSのスイッチを切ることもできます。