仕様

エンジン

タイプ

空油冷2気筒4ストロークボクサーエンジン。2本のカムシャフトはドライブシャフト上のチェーンにより駆動

ボア x ストローク

107.1mm× 100mm

排気量

1.801cc

最高出力

67 kW( 91PS ) / 4,750 rpm

最大トルク

158 Nm at 3,000 rpm

圧縮比

9.6 :1

混合比調整

電子制御エンジンマネージメントシステム(BMS-K)、燃料カットオフ機能付きツインスパークイグニッション(BMS-O)

エミッションコントロール

制御式三元触媒コンバーター

マイレージ

最高速度

180 km/h

WMTCに基づく100km当たり燃料消費

5.6 l/100km

燃料タイプ

無鉛プレミアムガソリン

電装関係

オルタネーター

600 W

バッテリー

12 V / 26 Ah、メンテナンスフリー

パワートランスミッション

クラッチ

乾式単板

ギアボックス

常時嚙合式 6段リターン

セカンドドライブ

ドライブシャフト

車体・サスペンション

フレーム

ダブルクレードルスチールフレーム、アンダービームはねじ留め

フロントサスペンション

テレスコピックフォーク

リアサスペンション

スチールダブルスイングアーム、センタースプリングストラット

サスペンションストローク、フロント/リア

120 mm / 90 mm

軸距(空車時)

1,725 mm

キャスター

150 mm

ステアリングヘッド角度

57.3°

ホイール

スポークホイール

リム、フロント

3.00" x 16"

リム、リア

5.00" x 16"

タイヤ、フロント

130/90 B16

タイヤ、リア

180/65 B16

ブレーキ、フロント

ダブルディスクブレーキ(ディスク径300mm)、4ピストン固定式キャリパー

ブレーキ、リア

シングルディスクブレーキ(ディスク径300mm)、4ピストン固定式キャリパー

ABS

BMW Motorrad パーシャリーインテグラルABS。

インテグラル機能はフロントブレーキ操作時に前後連動し、リアブレーキ操作時はリアブレーキのみ制動となります。

寸法・重量

シート高

ファーストエディション及びベース車:690mm(ローシート装着車)

インナーレッグ曲線

ファーストエディション及びベース車:1,630 mm(ローシート装着車)

燃料タンク容量

16 l 

リザーブ容量

約 4 l 

全長

2,465 mm

全高(ミラーを除く)

1,340 mm

全高(ウインドシールド及び、油脂類、ガソリン90%以上の状態)

1,397 mm

全幅(ミラー含む)

964 mm

車両重量

374 kg

1)
許容車両総重量

560 kg

最大積載荷重(標準装備時)

195 kg

1) ガイドラインVO (EU) 168/2013による。液体を含む、標準装備、燃料タンク90%以上。

標準装備

  • ステンレススチール製エキゾートシステム 
  • アンチホッピングクラッチ 
  • EU5 
  • シャフトドライブ 
  • ASC (Automatic Stability Control) 
  • ダイナミックブレーキコントロール 
  • インテグラルABS
  • 調整式リアプリロード
  • ステアリングダンパー
  • スポークホイール
  • LED 補助ヘッドライト
  • LEDウィンカー
  • LEDテールライト
  • LEDヘッドライト
  • 12Vソケット
  • クルーズ コントロール
  • オンボードコンピューター
  • ライディングモードPro
  • キーレスライド
  • サイドバッグ
  • パッセンジャーシート
  • ウインドシールド
  • MSR (ダイナミックエンジンブレーキコントロール)

ベース

  • ロック付フューエルフィラー キャップ
  • フロアボード
  • グリップヒ-タ-
  • クルーズ コントロール
  • ローシート
  • 3年保証

ファーストエディション

  • スペシャルエディション*
  • デザインオプションクローム
  • ホワイトストライプ
  • アダプティブヘッドライト
  • ロック付フューエルフィラー キャップ
  • ヒルスタートコントロール
  • ヘッドライトプロ
  • フロアボード
  • グリップヒ-タ-
  • クルーズ コントロール
  • リバースギア
  • ローシート
  • 3年保証
+ Read more

※ETC 2.0標準装備。
※ベースについては、注文生産となります。

+ Read more
spinner