Data & equipment.
#NeverStopChallenging まさにF 900 Rのための言葉です。ひと目見ただけで、そのアグレッシブなパフォーマンスをイメージすることができます。そしてF 900 Rとともに走り出せば、トルクフルなエンジンとスポーティなハンドリングによって、その走りのイメージをさらに増幅させることができるでしょう。
※仕様・諸元数値は本国仕様の情報です。予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
仕様
エンジン
水冷4ストローク並列2気筒エンジン、1気筒あたり4バルブ、オーバーヘッドカムシャフト2本、ドライサンプ潤滑方式
86 mm x 77 mm
894 cc
77 kW (105 PS) / 8,500 rpm
92 Nm / 6,500 rpm
13.1 :1
電子制御式インテークパイプインジェクション / デジタルエンジンマネージメントシステム: BMS-XとEスロットルグリップ
三元触媒コンバータ
EURO 5
性能・燃費
200 km 以上
23.8 km/L
99 g/km
無鉛プレミアムガソリン(ハイオク)(エタノール15 %以下、E15) 95 ROZ/RON 90 AKI
電装関係
416 W
12 V / 12 Ah、メンテナンスフリー
パワートランスミッション
湿式多板クラッチ、アンチホッピング、機械作動式
シリンダーブロックに統合された常時噛み合い式ヘリカルギア6速マニュアルトランスミッション
チェーンドライブ
車体・サスペンション
シェル構造のスチール製ブリッジタイプフレーム
倒立式テレスコピックフォーク、直径43 mm
アルミキャストデュアルスイングアーム、センタースプリングストラット、スプリングプリロード油圧制御式、調整式リバウンドダンピング
135 mm / 142 mm (ローダウン装備:115 mm / 122 mm)
1,520 mm
114.3 mm
アルミキャストホイール
3.50" x 17”
5.50" x 17”
120/70 ZR 17
180/55 ZR 17
フローティングマウント油圧式ダブルディスクブレーキ、直径320 mm、4ピストンラジアルマウントキャリパー
リジッドマウント油圧式シングルディスクブレーキ、直径265 mm、1ピストンフローティングキャリパー
寸法・重量
815 mm(OE ローダウン:770 mm、OE ローダブルシート:790 mm、OA ハイシート:835 mm、OA コンフォートシート:840 mm、OE エクストラハイシート:865 mm)
1,820 mm(OE ローダウン: 1,755 mm、OE ローダブルシート: 1,785 mm、OA ハイシート: 1,860 mm、OA コンフォートシート: 1,870 mm、OE エクストラハイシート: 1,890 mm)
約13 L
約3.5 L
2,140 mm
1,135 mm
815 mm
211 kg
215 kg
430 kg
219 kg
装備
ベース
- グリップ・ヒーター
- TFT
スタンダード
- アダプティブヘッドライト
- DTC
- ダイナミックエンジンブレーキコントロール
- デイタイム・ライディング・ライト
- ヘッドライトプロ
- タイヤ空気圧センサー
- ウインドシールドピュア
- ABS プロ
- TFT
- ローシート
- コンフォート・パッケージ
Mエンデュランスチェーン
キーレスライド
グリップ・ヒーター
- ツーリング・パッケージ
ナビホルダー
ローダウンサスペンション
インテグラルケースホルダー
クルーズ・コントロール
- アクティブ・パッケージ
ギアアシスタントプロ
ギアシフトアシスタントプロ
プレミアムライン
- アダプティブヘッドライト
- DTC
- ダイナミックエンジンブレーキコントロール
- デイタイム・ライディング・ライト
- タイヤ空気圧センサー
- ウインドシールドピュア
- ABS プロ
- TFT
- コンフォート・パッケージ
- Mエンデュランスチェーン
- キーレスライド
- グリップ・ヒーター
- コンフォート・パッケージ
Mエンデュランスチェーン
キーレスライド
グリップ・ヒーター
- ツーリング・パッケージ
ナビホルダー
メインスタンド
インテグラルケースホルダー
クルーズ・コントロール
- ダイナミック・ パッケージ
ダイナミックESA
ヘッドライトプロ
- アクティブ・パッケージ
ギアアシスタントプロ
ギアシフトアシスタントプロ
※3年保証、ETC2.0はすべて標準装備