仕様

エンジン
形式

液冷オルタネーター搭載ドライブトレインスイングアーム、永久磁石式同期電動機、内部ローター

最高出力

35 kW (48 PS)  / 4,650 rpm

定格出力

19 kW (26 PS)

最大トルク

72 Nm from 0 to 4,650 rpm

性能・燃費
最高速度

129 km/h

0-50 km/h加速

約2.8 秒

0-100 km/h加速

約 6.2 秒

航続距離

約160 km(定地走行値)

電力回生方式

自動電力回生(下り坂走行時およびブレーキング時)

電装関係
バッテリー

空冷リチウムイオン高電圧バッテリー

バッテリー電圧

133 V(公称電圧)

充電能力

3 Kw ブースターファン付一体型チャージャー

充電時間 220 V / 12 A(標準)

約4時間30分(100%)、約3時間50分(80%)

充電時間 220 V / 16 A(モード3ケーブル)

約4時間10分(100%)、約3時間30分(80%)

サブバッテリー

12 V / 8 Ah メンテナンスフリー

オルタネーター

直流変流器、バッテリーチャージャー一体型、475W(定格出力)

パワートランスミッション
駆動方式

歯付ベルトおよびリングギアによるリアアクスル動力伝達ドライブトレインスイングアーム

車体・サスペンション
フレーム

アルミダイキャスト耐荷重バッテリーケース付ハイブリッドシャーシ、チューブラースチールステアリングヘッドキャリアおよびリアフレームをボルトオン

フロントサスペンション

倒立式テレスコピックフォーク(40 mm径)

リアサスペンション

ダイレクトリンクスプリングストラット付シングルスイングアーム、7段階スプリングプリロード調整付

サスペンションストローク、フロント / リア

120 mm / 115 mm

軸距(空車時)

1,610 mm

キャスター

95 mm

ステアリングヘッド角度

65.9°

ホイール

アルミキャストホイール

リム、フロント

3.50 x 15"

リム、リア

4.50 x 15"

タイヤ、フロント

120 / 70 R15

タイヤ、リア

160 / 60 R15

ブレーキ、フロント

ダブルディスク、径270 mm、2ピストンフローティングキャリパー

ブレーキ、リア

シングルディスク、径270 mm、2ピストンフローティングキャリパー

ABS

BMW Motorrad ABS

寸法・重量
全長
2,190 mm
全幅(ミラーを除く)

947 mm

全高(ミラーを除く)
1,255 mm
シート高、空車時

765 mm (コンフォートシート:785 mm)

インナーレッグ曲線、空車時

1,745 mm (コンフォートシート:1,770 mm)

車両重量

275 kg

1)

1) 空車重量、走行可能状態時

※生産国 ドイツ(G 310 R、G 310 GSのみインド)。ドイツ本国発表値に一部のデータが異なる場合がございます。
※モデルによっては価格及び仕様が異なる場合があります。また、予告なく変更することがありますので、詳細は最寄りのBMW Motorrad正規ディーラーまでお問い合わせください。
※高負荷走行(高いギアで低速走行、高回転での連続走行)を日常的に行われる場合、無鉛プレミアムガソリンの使用をお勧めします。

+ Read more

標準装備

ハイライン
  • ETC2.0 
  • ヒートグリップ
  • ロングレンジ
+ Read more
スペックシート
  • C evolution スペック・装備・価格

    PDF   |   317.93 KB   |   日本語

C evolutionをカスタマイズ

カラーや装備を、見積シミュレーションでカスタマイズ

今すぐ見積シミュレーションへ