オーナー様専用サイト「My Finance」登場。

登録時間1分で、ご契約情報をスマートに管理。

「My Finance」は、パソコンをはじめスマートフォンやタブレット端末などを使用して、
ファイナンス情報の照会や、個人情報の変更、証明書の請求、お得なキャンペーン情報の入手など
お好きな時間にどこからでもご利用いただけます。

「My Finance」をご利用の際には、「会員登録」が必要です。
会員登録をされていない方は、「新規会員登録」画面より登録を行ってください。
既に会員登録をされている方は、ログイン画面へお進みください。

 

※「新規会員登録」には、「契約番号」ならびに、「口座番号」が必要です。
※ メンテナンス中は、ご利用できません。

+ Read more

会員登録されていない方はこちら

+ Read more
新規会員登録 external-link-arrow-slim

会員登録がお済みの方はこちら

+ Read more
ログイン external-link-arrow-slim

「My Finance」でできること

ご利用いただけるサービスの内容をご紹介いたします。


ご契約情報のご確認

現在のご契約内容をご確認いただけます。

 


お客様情報の変更

住所や電話番号などの変更手続きが行えます。

 


メール通知設定

毎月のお支払のご案内、契約期間、車検の時期などのメール通知設定が行えます。

 


お支払スケジュールのご確認

次回お支払スケジュールとお支払額をご確認いただけます。

 


オンライン・リクエスト

早期完済手続き、各種証明書類の請求、契約内容変更手続き依頼が行えます。

 


最新のBMW Motorrad 情報閲覧

お得なキャンペーンやBMW Motorradに関するニュースなどの情報をご覧いただけます。

 

 

新規ご契約のお客様は、口座登録情報の反映に2週間ほどお時間を要する場合がございます。
登録できない場合は恐れ入りますが、後日ご登録いただくか、BMWカスタマー・インタラクション・センターまで、
お問い合わせください。
その他ご不明な点につきましても、BMWカスタマー・インタラクション・センターへお問い合わせください。
 

 

 

BMWカスタマー・インタラクション・センター

0120-269-437

平日 9:00~19:00/土日祝 9:00~18:00(年末年始を除く)

※IP電話は、一部繋がらない場合があります。また、海外からはご利用いただけません。

 

 

+ Read more
spinner