C.A.R.E.とは安全性

C.A.R.E.とは安全性

BMW Motorradのヘルメットやジャケットなどはすべて、モーターサイクルの専門家が開発しています。社内実験や多岐にわたるテストによって、極めて高い安全基準と品質を全コレクションに約束しています。BMW Motorradのトリム部品は、保護を必要とする部分に耐摩耗性に優れる素材を使用しています。これは、BMW転倒シュミレータ―を使用して、現実的な条件(体重75kgのライダー、最高速度100km/h、舗装道路での転倒と後続のスキッド挙動)でテストしています。BMW Motorradのジャケット、パンツ、ライディングスーツはどれも、プロテクションを必要とする部分をダブルガード縫合し、最新のCEプロテクターを入れて、補強しています。

+ Read more

C.A.R.E.とは革新性

C.A.R.E.とは革新性

世界をイノベーションでリードするには、懸命な努力が要ります。BMW Motorradは、2013年に世界で初めて全車種にABSを標準装備しました。ライダーエクイップメントでは次世代のスタンダードを決める大きな革命を起こしてきました。最高の素材と研究開発を追求し続けることで、モーターサイクルのライダーエクイップメントの性能を進化させ続けています。

+ Read more

C.A.R.E.とは快適さ

C.A.R.E.とは快適さ

安全性高めるには、ライダーエクイップメントでも人間工学的な性能が求められます。そのため、BMW Motorradのヘルメットは、特に遮音性に優れ、画期的な通気性能およびインサート素材で仕上げています。いきつくところ、どんな気温や天候でも快適に走れてこそ、あらゆる状況に即時に反応できるようになります。アクティブおよびパッシブセーフティと、快適なライディングエクスペリエンスを追求するC.A.R.E.のクオリティーは、BMW Motorradのライダーエクイップメントのみに採用されています。

+ Read more

C.A.R.E.とは品質

C.A.R.E.とは品質

BMW Motorradのライダーエクイップメントは、長旅のパートナー。そのため、品質や耐久性はC.A.R.E.認証のライダーエクイップメントすべてにおいて重要な基準となります。製品の弱点を探すために長時間の公道テストが行われます。独自のガイドラインに基づいてヘルメットからブーツまで、最高の品質を保証する基準を製品に適用しているメーカーがBMW Motorradなのです。

+ Read more

そのほかのテクノロジーの詳細