Technical Data

エンジン

タイプ

油冷/水冷4気筒4ストローク並列エンジン、1 気筒あたり4 バルブ

ボア x ストローク

80 mm x 49.7 mm

排気量

999 cc

最高出力

121 kW (165 PS) / 11,000 rpm

最大トルク

114 Nm / 9,250 rpm

圧縮比

12.5 : 1

点火 / 噴射制御

電子制御式インテークパイプインジェクション / デジタルエンジンマネージメントシステム: 燃料カットオフ機能付

エミッション制御

クローズドループ制御式三元触媒コンバーター

排ガス基準

EURO5

性能・燃費

最高速度

200 km/h以上

WMTCに準拠した1Lあたり燃料消費率(1名乗車時)

16.12 km/L

WMTCに準拠したCO2排出量

144 g/km

燃料種類

無鉛プレミアムガソリン(ハイオク) ( 最大5%エタノール、E5) 98 ROZ / RON 93 AKI

電装関係

オルタネーター

450 W

バッテリー

12V / 8Ah、メンテナンスフリー

パワートランスミッション

クラッチ

湿式多板クラッチ(アンチホッピング)、自己倍力機能付き

ミッション

常時噛み合い式6 速トランスミッションをエンジンブロックに内蔵

駆動方式

チェーンドライブ 525 17/45

トラクションコントロール

DTC

車体・サスペンション

フレーム

アルミニウム製ブリッジタイプ フレーム、エンジンをフレームの一部として使用

フロントサスペンション

倒立式テレスコピックフォーク(45 mm 径)、スプリングプリロード、リバウンドおよびコンプレッションステージを調整可能 

リアサスペンション

アルミニウム製ダブルスイングアーム、コイルスプリング付きセンタースプリングストラット、調整式リバウンド/コンプレッションダンピングおよびスプリングプリロード

サスペンションストローク、フロント / リア

120 mm / 117 mm

軸距

1,450 mm

キャスター

96 mm

ステアリングヘッド角度

65.8°

ホイール

アルミニウムキャストホイール 

リム、フロント

3.50 x 17"

リム、リア

6.00 x 17"

タイヤ、フロント

120/70 ZR 17

タイヤ、リア

190/55 ZR 17

ブレーキ、フロント

ダブルディスクブレーキ、直径320 mm、4 ピストン固定式キャリパー

ブレーキ、リア

シングルディスクブレーキ、直径220 mm、フローティングマウントシングルピストンキャリパー

ABS

BMW Motorrad インテグラル ABS Pro(パーシャリー・インテグラル)

寸法・重量

シート高、空車時

830 mm

インナーレッグ曲線、空車時

1,835 mm

燃料タンク容量

16.5 L

リザーブ容量

約4 L

全長

2,075 mm

全高

1,050 mm(ミラーを除く)

全幅

815 mm(ミラーを除く)

車両重量(ドイツ工業規格DIN 空車時、走行可能状態、燃料満載時の90%、オプション非装備)

199 kg

車両重量(日本国内国土交通省届出値、燃料100%時)

204 kg

許容重量

407 kg

最大積載荷重(標準装備の場合)

208 kg

※生産国:ドイツ(G 310 R, G 310 GSはインド / C 400 GTは中国)

+ Read more

標準装備

  • DBC(ダイナミック エンジンブレーキ コントロール)
  • ギアシフトアシスタント プロ
  • ライディングモード プロ( Rain, Road, Dynamic, Dynamic Pro )
  • クルーズコントロール
  • ABS Pro
  • DTC(ダイナミック・トラクション・コントロール)
  • DTC ウィリー制御機能
  • ヒルスタート・コントロール
  • 6.5インチTFT液晶ディスプレイ
  • LEDライト・ユニット
  • パッセンジャーキット
  • グリップヒーター

※3年保証、ETC2.0車載器を標準装備

+ Read more
spinner