ワールドワイドなサービスネットワークにより、 駆けぬける歓びを積極的にサポート。 BMW Motorradサービスパートナーは、専門技術と最先端のワークショップ設備により、最高品質のサービスをご提供いたします。 なお、お客様へのさらなる安心をご提供するため、 2018年1月よりBMW Motorrad Premium Experienceをご提供いたします。 BMW Motorradサービスのスタッフは、BMWのインターナショナルスタンダードに基づく徹底したトレーニングと高度な専門的トレーニングプログラムを通じ、幅広いスキルを有しています。 これにより、常にプレミアム品質のサービスをご提供いたします。 BMW Motorradは、革新的なテクノロジーと高い信頼性を備えたハイクオリティな製品に加えて、最高のサービスを追求しています。お客様に選んで頂いたBMW製品には最適なパッケージをご提供。当社の厳しい品質テストを合格したBMW純正パーツのみを取り揃えました。 BMW Motorradサービスは、メンテナンスや修理にとどまらず、BMW Motorradアクセサリープログラムやモーターサイクルの価値を維持するためのヒントなど、BMWの魅力を高めるあらゆる手段を提示しています。 これにより、BMWは信頼できる魅力的なモーターサイクルであり続け、お客様に長くご満足いただけます。
高度な集中トレーニングにより、BMW Motorradのサービススタッフは、専用工具と電子診断技術の専門知識を携えています。実績を重ね、お客様のBMW Motorrad モデルを熟知しているプロフェッショナルです。その専門知識、ライディング経験、そして情熱は、純正のBMW Motorrad サービスの決定的なアドバンテージを生み出します。
モーターサイクルにとって一番重要な部分はエンジンです。専門のオイルサービスをご利用になり、大切な愛車には最高のオイルをお使いください。
Advantec製のBMW Motorrad 純正エンジンオイルは、高性能なBMW Motorradエンジン専用に開発されたオイルです。不純物がほとんど含まれていないため、エンジンをクリーンな状態に保ち、業界基準を超える保護力を発揮します。安心してモーターサイクルライフをお楽しみいただけます。
*詳しくはディーラーまでお問い合わせください。
車両のご購入後に掛かるオイル交換やサービス点検の費用をご心配することなく、モーターサイクルライフをお楽しみ頂くため、〈オイル・インクルーシブ〉、〈サービス・インクルーシブ〉、〈サービス・コンプリート〉の3つのサービス・パッケージをご用意しました。
BMW Motorrad 新車延長保証は、3年間のメーカー保証期間が終了した後も同じ保証方針に従い、 保証期間をさらに1年または2年延長する安心の保証サービス プログラムです。
故障や不具合が発生した場合、全国のBMW Motorradディーラーで、新車保証と同じサービスを受けることができます。走行距離や入庫回数の制限はありません。
BMW Motorradに、24時間安心してお乗りいただくために。 万一、トラブルが発生しても、BMW Motorradエマージェンシー・サービスがお客様をサポートいたします。
また、BMW Motorrad新車延長保証にご加入いただくと、BMW Motorrad エマージェンシー・サービスの期間を延長することが可能です。
車検、法定点検・整備はBMW MOTORRAD ディーラーをご利用ください。
初年度登録日が2007年4月1日以降の車両から、初回車検の実施時期が3年に。 登録日が2007年4月1日以前の車両の初回車検の実施は引き続き2年となります。 法定点検項目にBMW Motorrad独自の項目を加えた定期点検プログラムを実施しています。
2004年10月1日からスタートした「二輪車リサイクルシステム」。
BMW Motorrad Japanは、国内メーカー4社と、輸入事業者11社で協力し、オートバイの適正処理、再資源化に自主的に取り組んでおります。
2011年10月からは、リサイクル料金の廃棄時無料化がスタートし、リサイクルマーク(Rマーク)対象車でないモーターサイクルについても、廃棄時のリサイクル料金が無料となりました。
「大切なモーターサイクルだから、最後まで大切に使いたい」。限りある資源を有効活用するために、ぜひこの活動にご理解いただき、ライダーの皆さまの幅広いご協力をお願いします。