仕様

エンジン

タイプ

空油冷水平対向2気筒4ストロークエンジン

ボア x ストローク

107.1mm× 100mm

排気量

1,801cc

最高出力

67 kW (91 PS) / 4,750 rpm   

最大トルク

158 Nm at 3,000 rpm

圧縮比

9.6 :1

点火 / 噴射制御

電子制御エンジンマネージメントシステム(BMS-K)、燃料カットオフ機能付きツインスパークイグニッション(BMS-O)

エミッション制御

クローズドループ制御式三元触媒コンバーター

マイレージ

最高速度

180 km/h以上

WMTCに準拠した1Lあたり燃料消費率(1名乗車時)

17.85 km/L

WMTCに準拠したCO2排出量

129 g/km

燃料種類

無鉛プレミアムガソリン(ハイオク)(エタノール15 %以下、E15)

95 ROZ/RON

90 AKI

電装関係

オルタネーター

600 W

バッテリー

12 V / 26 Ah、メンテナンスフリー

パワートランスミッション

クラッチ

乾式単板クラッチ

 

ミッション

ドッグクラッチ式6速トランスミッション、独立型トランスミッションケース

 

駆動方式

シャフトドライブ

車体・サスペンション

フレーム

ダブルクレードルスチールフレーム、ボルト固定されたダウンチューブ付き

 

フロントサスペンション

テレスコピックフォーク

リアサスペンション

スチール製ダブルアームスイングアーム、ダイレクトリンクスプリングストラット、調整式スプリングプリロード付き

 

サスペンションストローク、フロント/リア

120 mm / 90 mm

軸距

1,725 mm    

キャスター

150 mm

ステアリングヘッド角度

57.3°

ホイール

スポークホイール

リム(フロント)

3.50" x 19"

リム(リア)

5.00" x 16"

タイヤ(フロント)

120/70 R19

タイヤ(リア)

180/65 B16

 

 

ブレーキ(フロント)

ダブルディスクブレーキ、直径300 mm、4 ピストンブレーキキャリパー

 

ブレーキ(リア)

シングルディスクブレーキ、直径300 mm、4 ピストンブレーキキャリパー

 

ABS

BMW Motorrad インテグラル ABS(パーシャリー・インテグラル)

寸法・重量

シート高、空車時 (日本仕様)

690 mm

インナーレッグ曲線、空車時 (日本仕様)

1,630 mm

燃料タンク容量

約16 L

 

リザーブ容量

約4 L

全長

2,465 mm

全高

1,130 mm(ミラーを除く)

全幅

950 mm(ミラーを含む)

車両重量(ドイツ工業規格DIN 空車時、走行可能状態、燃料満載時の90%、オプション非装備)

345 kg

車両重量(日本国内国土交通省届出値、燃料100%時)

358 kg

許容車両総重量

560 kg

最大積載荷重(標準装備の場合)

215 kg

※生産国:ドイツ(G 310 R, G 310 GSはインド / C 400 GTは中国)

+ Read more

標準装備

  • デザインパッケージブラック
        -フロント エンジンカバー
        -シリンダーヘッドカバー
        -インテークパイプカバー
  • アダプティブ・ヘッドライト
  • ロック付きフューエルフィラーキャップ
  • デイタイムライディングライト
  • ヒルスタート・コントロール
  • ヘッドライト・プロ
  • パッセンジャー・キット
  • グリップ・ヒーター
  • リバースギア
  • パワートレイン ブラック
  • クルーズコントロール
  • キャストホイール
  • デザインオプションサイレンサー

※3年保証、ETC 2.0はすべて標準装備

+ Read more
spinner