ラインアップ
自分に最適な BMW MOTORRAD を見つける
オススメのモデルを探す
エンジン
性能
PS
kW
PS
kW
シートの高さ
mm
mm
価格
Category:
All
Sport
M
Tour
Roadster
Heritage
Adventure
Urban Mobility
検索条件に一致する項目はありません。一部のフィルターを無効にするか、もう一度お選びし直してください。
Sport
Sport
レーシングの血統
S 1000 RR
スーパーバイクの最高峰
油冷/水冷4気筒4 ストローク並列エンジン、1気筒あたり4バルブ
154 kW (210 hp) at 13,750 rpm
832 mm
2,646,000 円〜
R 1250 RS
ハイウェイを俊足で駆けぬけるスポーツツアラー
空水冷水平対向2気筒4ストロークエンジン、平歯車駆動DOHC、バランスシャフト、可変インテークカムシャフトコントロールBMW ShiftCam 付き
100 kW (136 PS) / 7,750 rpm
820mm
2,282,000円~
S 1000 XR
あふれ出すパワーと、卓越したロングラン性能。
油冷/水冷4気筒4ストローク並列エンジン
125 kW (170 PS) / 11,000 rpm
850 mm
2,713,000 円〜
F 900 XR
より高く、より速く、より遠くへ
水冷並列2気筒4ストロークエンジン、1気筒あたり4バルブ、オーバーヘッドカムシャフト2本、ドライサンプ潤滑方式
77 kW (105 PS) / 8,500 rpm
825 mm
1,513,000 円〜
M
M
パッションとダイナミズム、そしてアドレナリン
M 1000 RR
類稀なピュアレーシングの遺伝子
油冷/水冷4気筒4 ストローク並列エンジン、1気筒あたり4バルブ
156 kW (212 PS) / 14,500 rpm
832 mm
3,849,500 円~
M 1000 R
スピードの世界に生きる
油冷/水冷4気筒4 ストローク並列エンジン、1気筒あたり4バルブ
154 kW (210 PS) / 13,750 rpm
830 mm (M スポーツローシートOE 装備:810 mm、M スポーツハイシートOE 装備:850 mm)
2,717,000 円〜
M 1000 XR
さらに、その先へ。
油冷/水冷4気筒4ストローク並列エンジン
148 kW (201 PS) / 12,750 rpm
850 mm
3,279,000 円〜
Tour
TOUR
いつでも、どこへでも
2025
K 1600 GT
ダイナミクスとあらゆる印象に身悶えする
水冷並列6気筒4ストロークエンジン
118 kw (160 PS) / 6,750 rpm
810 - 830 mm
3,681,000 円~
2025
K 1600 GTL
一緒に旅に出よう
水冷並列6気筒4ストロークエンジン
118 kw (160 PS) / 6,750 rpm
750 mm
3,945,000 円~
R 1250 RT
自分らしさで旅する
空水冷水平対向2気筒4ストロークエンジン(BMW ShiftCam 付き)
100 kW (136 PS) / 7,750 rpm
805 - 825 mm
3,451,000 円〜
Roadster
ROADSTER
真のライディング・プレジャー
R 1250 R
ボクサーエンジンの力強さを表現したロードスター
空水冷水平対向2気筒4ストロークエンジン、平歯車駆動DOHC、バランスシャフト、可変インテークカムシャフトコントロールBMW ShiftCam 付き
100 kW (136 PS) / 7,750 rpm
820mm
1,775,000 円〜
S 1000 R
秘めた闘志を目覚めさせるもの
油冷/水冷4気筒4ストローク並列エンジン
121 kW (165 PS) / 11,000 rpm
830 mm
1,987,000 円〜
F 900 R
革新のミドルレンジロードスター
水冷並列2気筒4ストロークエンジン、1気筒あたり4バルブ、オーバーヘッドカムシャフト2本、ドライサンプ潤滑方式
77 kW (105 PS) / 8,500 rpm
815 mm
1,190,000 円〜
2025
G 310 R
街に挑むスプリンター
水冷単気筒4ストロークエンジン
25 kW(34 PS)/ 9,250 rpm
785 mm
669,000 円〜
Heritage
HERITAGE
モダンクラシック
[COMING SOON]
R 12 S
国内発売日・価格未定
R 12 nineT
ストリートの主役となる。
空/油冷 2気筒 4ストローク ボクサーエンジン、2つのオーバーヘッドカムシャフト、4つのラジアル配置バルブ、センターバランサーシャフトを装備
80 kW (109 PS) / 7,000 rpm
795 mm
2,535,000 円〜
R 12
思いのままにクルーズを愉しむ。
空/油冷 2気筒 4ストローク ボクサーエンジン、2つのオーバーヘッドカムシャフト、4つのラジアル配置バルブ、センターバランサーシャフトを装備
70 kW (95 PS) / 6,500 rpm
754 mm
1,986,000 円〜
R 18
THE AUTHENTIC "R". R の系譜を受け継ぐ者
空油冷水平対向2気筒4ストロークエンジン
67 kW(91 PS)/ 4,750 rpm
690 mm
2,668,000 円〜
R 18 Classic
象徴的でノスタルジック。魂を揺さぶるもの—。
空油冷水平対向2気筒4ストロークエンジン
67 kW(91 PS)/ 4,750 rpm
690 mm
2,748,000 円〜
R 18 B
むき出しのパワーと、ピュアなソウルと。
空油冷水平対向2気筒4ストロークエンジン
67 kW(91 PS)/ 4,750 rpm
720 mm
3,253,000 円〜
R 18 Transcontinental
クルーザー界のベスト・ドレッサー
空油冷水平対向2気筒4ストロークエンジン
67 kW(91 PS)/ 4,750 rpm
720 mm
3,929,000 円〜
R 18 Roctane
スタイリッシュにクルージングを愉しむ
空油冷水平対向2気筒4ストロークエンジン
67 kW(91 PS)/ 4,750 rpm
720 mm
2,840,000 円~
Adventure
ADVENTURE
冒険心とチャレンジ精神を掻き立てるもの
R 1300 GS
常に道を切り拓く存在。
空冷/水冷2気筒4ストロークボクサーエンジン、DOHC、2ディファレンシャルギヤ、可変インテークカムシャフトコントロールBMW ShiftCam
107 kW (145 PS) / 7,750 rpm
850 mm (GSスポーツ:870 mm、ツーリング:820 - 850 mm)
2,874,000円~
NEW
R 1300 GS Adventure
大地に轟く伝説。
空冷/水冷2気筒4ストロークボクサーエンジン、DOHC、2ディファレンシャルギヤ、可変インテークカムシャフトコントロールBMW ShiftCam
107 kW (145 PS) / 7,750 rpm
820/840 - 850/870 mm(アダプティブ車高制御 comfort 装備車両) 840/860 - 870/890 mm(アダプティブ車高制御 装備車両)
3,335,000円~
R 1250 GS Adventure
遠すぎる目的地などない
空水冷水平対向2気筒4ストロークエンジン(BMW ShiftCam 付き)
100 kW (136 PS) / 7,750 rpm
820 - 840 mm / 890 - 910 mm
3,089,000 円〜
F 800 GS
ショートトリップから壮大なアドベンチャーまで。
水冷並列2気筒4ストロークエンジン、1気筒あたり4バルブ、オーバーヘッドカムシャフト2本、ドライサンプ潤滑方式
64 kW (87 PS) / 6,750 rpm
815 mm
1,377,000円~
F 900 GS
そのGSは、あなたの挑戦を待つ。
水冷並列2気筒4ストロークエンジン、1気筒あたり4バルブ、オーバーヘッドカムシャフト2本、ドライサンプ潤滑方式
77 kW(105 PS)/ 8,500 rpm
870 mm
2,095,000円~
2025
G 310 GS
日々の冒険への渇望
水冷単気筒4ストロークエンジン
25 kW(34 PS)/ 9,250 rpm
835 mm
740,000 円〜
Urban Mobility
URBAN MOBILITY
街はあなたのもの
C 400 GT
街をぬけて、もっと遠くへ
水冷単気筒4ストロークエンジン(ロッカー付きオーバーヘッドカムシャフト)
25 kW (34 PS) / 7,500 rpm
775 mm
1,080,000円〜
CE 04
静かなる革命
液冷オルタネーター搭載、永久磁石式同期電動機
定格出力:15 kW(20 PS)、最高出力:31 kW(42 PS)/ 4,900 rpm
800 mm (シートヒーター内蔵のコンフォートシートバックレストを標準装備)
2,064,000 円〜
CE 02
MOVE YOUR WAY.
外部励磁空冷同期モーター
11 kW (15 PS) / 5,000 rpm
750 mm
1,250,000 円〜
検索条件に一致する項目はありません。一部のフィルターを無効にするか、もう一度お選びし直してください。
S 1000 RR
スーパーバイクの最高峰
油冷/水冷4気筒4 ストローク並列エンジン、1気筒あたり4バルブ
154 kW (210 hp) at 13,750 rpm
832 mm
2,646,000 円〜
R 1250 RS
ハイウェイを俊足で駆けぬけるスポーツツアラー
空水冷水平対向2気筒4ストロークエンジン、平歯車駆動DOHC、バランスシャフト、可変インテークカムシャフトコントロールBMW ShiftCam 付き
100 kW (136 PS) / 7,750 rpm
820mm
2,282,000円~
S 1000 XR
あふれ出すパワーと、卓越したロングラン性能。
油冷/水冷4気筒4ストローク並列エンジン
125 kW (170 PS) / 11,000 rpm
850 mm
2,713,000 円〜
F 900 XR
より高く、より速く、より遠くへ
水冷並列2気筒4ストロークエンジン、1気筒あたり4バルブ、オーバーヘッドカムシャフト2本、ドライサンプ潤滑方式
77 kW (105 PS) / 8,500 rpm
825 mm
1,513,000 円〜
検索条件に一致する項目はありません。一部のフィルターを無効にするか、もう一度お選びし直してください。
M 1000 RR
類稀なピュアレーシングの遺伝子
油冷/水冷4気筒4 ストローク並列エンジン、1気筒あたり4バルブ
156 kW (212 PS) / 14,500 rpm
832 mm
3,849,500 円~
M 1000 R
スピードの世界に生きる
油冷/水冷4気筒4 ストローク並列エンジン、1気筒あたり4バルブ
154 kW (210 PS) / 13,750 rpm
830 mm (M スポーツローシートOE 装備:810 mm、M スポーツハイシートOE 装備:850 mm)
2,717,000 円〜
M 1000 XR
さらに、その先へ。
油冷/水冷4気筒4ストローク並列エンジン
148 kW (201 PS) / 12,750 rpm
850 mm
3,279,000 円〜
検索条件に一致する項目はありません。一部のフィルターを無効にするか、もう一度お選びし直してください。
2025
K 1600 GT
ダイナミクスとあらゆる印象に身悶えする
水冷並列6気筒4ストロークエンジン
118 kw (160 PS) / 6,750 rpm
810 - 830 mm
3,681,000 円~
2025
K 1600 GTL
一緒に旅に出よう
水冷並列6気筒4ストロークエンジン
118 kw (160 PS) / 6,750 rpm
750 mm
3,945,000 円~
R 1250 RT
自分らしさで旅する
空水冷水平対向2気筒4ストロークエンジン(BMW ShiftCam 付き)
100 kW (136 PS) / 7,750 rpm
805 - 825 mm
3,451,000 円〜
検索条件に一致する項目はありません。一部のフィルターを無効にするか、もう一度お選びし直してください。
R 1250 R
ボクサーエンジンの力強さを表現したロードスター
空水冷水平対向2気筒4ストロークエンジン、平歯車駆動DOHC、バランスシャフト、可変インテークカムシャフトコントロールBMW ShiftCam 付き
100 kW (136 PS) / 7,750 rpm
820mm
1,775,000 円〜
S 1000 R
秘めた闘志を目覚めさせるもの
油冷/水冷4気筒4ストローク並列エンジン
121 kW (165 PS) / 11,000 rpm
830 mm
1,987,000 円〜
F 900 R
革新のミドルレンジロードスター
水冷並列2気筒4ストロークエンジン、1気筒あたり4バルブ、オーバーヘッドカムシャフト2本、ドライサンプ潤滑方式
77 kW (105 PS) / 8,500 rpm
815 mm
1,190,000 円〜
2025
G 310 R
街に挑むスプリンター
水冷単気筒4ストロークエンジン
25 kW(34 PS)/ 9,250 rpm
785 mm
669,000 円〜
検索条件に一致する項目はありません。一部のフィルターを無効にするか、もう一度お選びし直してください。
[COMING SOON]
R 12 S
国内発売日・価格未定
R 12 nineT
ストリートの主役となる。
空/油冷 2気筒 4ストローク ボクサーエンジン、2つのオーバーヘッドカムシャフト、4つのラジアル配置バルブ、センターバランサーシャフトを装備
80 kW (109 PS) / 7,000 rpm
795 mm
2,535,000 円〜
R 12
思いのままにクルーズを愉しむ。
空/油冷 2気筒 4ストローク ボクサーエンジン、2つのオーバーヘッドカムシャフト、4つのラジアル配置バルブ、センターバランサーシャフトを装備
70 kW (95 PS) / 6,500 rpm
754 mm
1,986,000 円〜
R 18
THE AUTHENTIC "R". R の系譜を受け継ぐ者
空油冷水平対向2気筒4ストロークエンジン
67 kW(91 PS)/ 4,750 rpm
690 mm
2,668,000 円〜
R 18 Classic
象徴的でノスタルジック。魂を揺さぶるもの—。
空油冷水平対向2気筒4ストロークエンジン
67 kW(91 PS)/ 4,750 rpm
690 mm
2,748,000 円〜
R 18 B
むき出しのパワーと、ピュアなソウルと。
空油冷水平対向2気筒4ストロークエンジン
67 kW(91 PS)/ 4,750 rpm
720 mm
3,253,000 円〜
R 18 Transcontinental
クルーザー界のベスト・ドレッサー
空油冷水平対向2気筒4ストロークエンジン
67 kW(91 PS)/ 4,750 rpm
720 mm
3,929,000 円〜
R 18 Roctane
スタイリッシュにクルージングを愉しむ
空油冷水平対向2気筒4ストロークエンジン
67 kW(91 PS)/ 4,750 rpm
720 mm
2,840,000 円~
検索条件に一致する項目はありません。一部のフィルターを無効にするか、もう一度お選びし直してください。
R 1300 GS
常に道を切り拓く存在。
空冷/水冷2気筒4ストロークボクサーエンジン、DOHC、2ディファレンシャルギヤ、可変インテークカムシャフトコントロールBMW ShiftCam
107 kW (145 PS) / 7,750 rpm
850 mm (GSスポーツ:870 mm、ツーリング:820 - 850 mm)
2,874,000円~
NEW
R 1300 GS Adventure
大地に轟く伝説。
空冷/水冷2気筒4ストロークボクサーエンジン、DOHC、2ディファレンシャルギヤ、可変インテークカムシャフトコントロールBMW ShiftCam
107 kW (145 PS) / 7,750 rpm
820/840 - 850/870 mm(アダプティブ車高制御 comfort 装備車両) 840/860 - 870/890 mm(アダプティブ車高制御 装備車両)
3,335,000円~
R 1250 GS Adventure
遠すぎる目的地などない
空水冷水平対向2気筒4ストロークエンジン(BMW ShiftCam 付き)
100 kW (136 PS) / 7,750 rpm
820 - 840 mm / 890 - 910 mm
3,089,000 円〜
F 800 GS
ショートトリップから壮大なアドベンチャーまで。
水冷並列2気筒4ストロークエンジン、1気筒あたり4バルブ、オーバーヘッドカムシャフト2本、ドライサンプ潤滑方式
64 kW (87 PS) / 6,750 rpm
815 mm
1,377,000円~
F 900 GS
そのGSは、あなたの挑戦を待つ。
水冷並列2気筒4ストロークエンジン、1気筒あたり4バルブ、オーバーヘッドカムシャフト2本、ドライサンプ潤滑方式
77 kW(105 PS)/ 8,500 rpm
870 mm
2,095,000円~
2025
G 310 GS
日々の冒険への渇望
水冷単気筒4ストロークエンジン
25 kW(34 PS)/ 9,250 rpm
835 mm
740,000 円〜
検索条件に一致する項目はありません。一部のフィルターを無効にするか、もう一度お選びし直してください。
C 400 GT
街をぬけて、もっと遠くへ
水冷単気筒4ストロークエンジン(ロッカー付きオーバーヘッドカムシャフト)
25 kW (34 PS) / 7,500 rpm
775 mm
1,080,000円〜
CE 04
静かなる革命
液冷オルタネーター搭載、永久磁石式同期電動機
定格出力:15 kW(20 PS)、最高出力:31 kW(42 PS)/ 4,900 rpm
800 mm (シートヒーター内蔵のコンフォートシートバックレストを標準装備)
2,064,000 円〜
CE 02
MOVE YOUR WAY.
外部励磁空冷同期モーター
11 kW (15 PS) / 5,000 rpm
750 mm
1,250,000 円〜
/
選択されたモデル:
モデルを追加する