仕様

エンジン

タイプ

水冷並列2気筒4ストロークエンジン、1気筒あたり4バルブ、オーバーヘッドカムシャフト2本、ドライサンプ潤滑方式

ボアxストローク

86 mm x 77 mm    

排気量

894 cc

最高出力

77 kW / (105 PS) at 8,500 rpm    

最大トルク

92 Nm / 6,500 rpm 

圧縮比

13.1 :1        

点火 / 噴射制御

電子制御式インテークパイプインジェクション / デジタルエンジンマネージメントシステム: BMS-XとEスロットルグリップ

エミッション制御

クローズドループ制御式三元触媒コンバーター

性能・燃費

最高速度

200 km/h 以上

WMTCに準拠した1Lあたり燃料消費率(1名乗車時)

23.8 km/L

WMTCに基づくCO2排出量

99 g/km    

燃料種類

無鉛プレミアムガソリン(ハイオク)(エタノール15 %以下、E15)
95 ROZ/RON
90 AKI

Electrical system

オルタネーター

416 W

バッテリー

12 V / 12 Ah、メンテナンスフリー

パワートランスミッション

クラッチ

湿式多板クラッチ、アンチホッピング、機械作動式

ミッション

シリンダーブロックに統合された常時噛み合い式ヘリカルギア6 速マニュアルトランスミッション

駆動方式

チェーンドライブ

車体・サスペンション

フレーム

シェル構造スチール製ブリッジタイプフレーム

フロントサスペンション

倒立式テレスコピックフォーク、直径43 mm

リアサスペンション

アルミキャストデュアルスイングアーム、センタースプリングストラット、スプリングプリロード油圧制御式、調整式リバウンドダンピング

サスペンションストローク、フロント / リア

170 mm / 172 mm

軸距

1,530 mm

キャスター

105.2 mm    

ステアリングヘッド角度
ホイール

アルミニウムキャストホイール

リム、フロント

3.50" x 17"

リム、リア

5.50" x 17”    

タイヤ、フロント

120/70 ZR 17    

タイヤ、リア

180/55 ZR 17    

ブレーキ、フロント

フローティングマウント油圧式ダブルディスクブレーキ、直径320 mm、4ピストンラジアルマウントキャリパー

ブレーキ、リア

リジッドマウント油圧式シングルディスクブレーキ、直径265 mm、1ピストンフローティングキャリパー

ABS
BMW Motorrad ABS

寸法・重量

シート高、空車時

825 mm

インナーレッグ曲線、空車時

1,840 mm 

燃料タンク容量

約15.5 L

リザーブ容量

約3.5 L

全長

2,150 mm    

全高

1,320 - 1,420 mm

全幅

860 mm

車両重量(ドイツ工業規格DIN 空車時、走行可能状態、燃料満載時の90%、オプション非装備)

219 kg

車両重量(日本国内国土交通省届出値、燃料100%時)

223 kg

許容車両総重量

438 kg

最大積載荷重(標準装備の場合)

219 kg    

※生産国:ドイツ(G 310 R, G 310 GSはインド / C 400 GTは中国)

+ Read more

標準装備

コンフォート・パッケージ

・Mエンデュランスチェーン
・ダイナミックESA
・キーレスライド
・メインスタンド

ツーリングパッケージ
・ナビホルダー
・クルーズコントロール

ダイナミックパッケージ
・ヘッドライトプロ
・ギヤシフトアシストプロ

アクティブ・パッケージ
・DTC
・ライディングモードプロ
・グリップヒーター
・ABS プロ
・インテグラルケースホルダー

  • アダプティブヘッドライト
  • ダイナミックエンジンブレーキコントロール
  • デイタイム・ライディング・ライト
  • タイヤ空気圧センサー
  • ハンドプロテクション
  • TFT
  • 3年保証
  • ETC2.0

※下記のカラーに追加される装備

レーシング・ブルー・メタリック2
・ウィンドシールドスポーツ
・エンジンスポイラー

 

 

+ Read more
spinner